水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

37℃越え。

2017年08月05日 15時59分21秒 | Weblog

37℃越えの福岡です。

同居人Nappoがかなり回復してきたので、いよいよ今日は回復のお祝いランチをしました。

天神に出て今までの穴埋めのように街を探索して地上に出ると、まるで灼熱地獄。まいった!降参!

コーラスと太極拳のときにペッボトルのお茶を凍らせて持っていきますが、この度、新調しました。

風立ちぬ切なき恋の夏帽子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いつもブログランキングに応援ありがとうございます!

 

ポチっとよろしくお願い申し上げます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 37℃ | トップ | 台風は〜 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2017-08-05 18:10:43
こんにちは!
ダブポチ行脚中です。

上手く投稿できなかったので
同じ文章×2なら一つ消してくださいね(^○^)

今日は結局喘息が横ばいでゴロ曜日としました。

お友達お元気になられたとか・・・
よかったですね\(^o^)/

satochinも
こんばんは♪ (Junko)
2017-08-05 19:25:33
お元気になられて、ホントに良かったです!
ランチは美味しかったことでしょうね。
あ!スヌーピーちゃん!
私は高校生の頃から好きなんですよ♪
昨年は六本木のスヌーピーミュージアムに
行ってきました。
応援デス
大きい! (nampoo)
2017-08-05 20:07:34
こんばんは。
快気祝いが出来るなんて良かったですね。
それにしても今日の外出は暑かったでしょう。
かく言う私も今日は息子の手伝いでガラス拭きをしました。
といっても私の住んでるマンションですが。
ペットボトルのお茶を凍らせて持って行かれているのですか?
私も写真撮りに行くとき真似しようかな。
こんばんは(*^_^*) (テイタイムryo)
2017-08-05 22:35:43
お昼の外出はなるべく避けています。

お友達、日々の回復嬉しいことですね。
快気祝いは少し早いかもしれませんが
ご一緒にランチが出来るまでになられて
よかったですね。

37度の夜は熱気がまだお部屋にこもっているのでしょうね~!

我が家もこの時間まだクーラーは動いています。
Unknown (たんぽぽ)
2017-08-06 00:44:32
回復のお祝いですか、よかったですね♪
スヌーピーかわいいですね。
台風は大丈夫ですか?
応援☆2
Unknown (こた母)
2017-08-06 08:28:34
37℃超え~。
それは、あっちっちですね。
埼玉も、数日ぶりに30℃を超えましたが、
雲ってて蒸し暑かったです。
台風は、大丈夫ですか?
のろのろしてないで、さっさと過ぎて欲しいです(汗)