水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

正月3日。

2017年01月03日 14時46分09秒 | Weblog

快晴! 今日まではゆったりと遊んでいる。

朝から駅まで出かけてちょっと買い物を済ませ、昼は「バーガーキング」を頂きました。

おせちの後は軽いもの〜と思いつつ、ぐっと重いバーガー。でもおいしかった!

帰宅して、箱根駅伝を見ました。青学 強し!史上初3連覇。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 我が家流。 | トップ | 新年会 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三が日 (nko)
2017-01-03 16:26:31
のんびり正月は今日まででしょうか。
天気にも恵まれ良い三が日でしたね。

青学がちょっと強すぎた~
接戦を期待したのに・・・
>>nkoさま (ryo)
2017-01-03 17:08:07
こんにちは!
3が日もあっというまでしたね〜
青学、本当に強いですね!
このメンバーの中から世界に挑戦する若者が
出るでしょうか..。原監督はオリンピックも夢では
ないように言われてましたが..。フルはどうなんでしょうね。
早いですねえ (nampoo)
2017-01-03 21:06:43
こんばんは。
早いですねえ。もう今日は3日ですものね。
バーガーキングというのですか、かなりボリュームありそうですねえ。
箱根駅伝悲喜こもごもですね。
>>nampooさま (ryo)
2017-01-03 21:37:50
こんばんは!
あっというまの3日でしたね〜
バーガーキングといえども全く安上がりでは
なくて、コーラとバーガーで1000円掛かります。
でもこの味は癖になって〜。しかし私一人では
まず入らないですよ(笑)
青学は強過ぎですね!
おはようございます (ふくちゃん)
2017-01-04 04:43:04
へ~~マクドで1000円ですか!

もう何年も行きませんね。
残り物をたいらげてまたまた 体重が増えたかも?
>>ふくちゃんさま (ryo)
2017-01-04 08:44:52
おはようございます!
「マクド」ではありません(笑)
「バーガーキング」という全く別のバーガー屋さん
ですよ。アメリカから進出してきました。
バーガーもいろいろあります。マックはいただけません〜〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。