水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

今日は充電日

2017年06月16日 14時22分46秒 | Weblog

最近、無理となる限界が大分分ってきたように思う。

セーブするタイミングがわかってきてそれが今の体調につながっているように思う。

さて今日はピアノの調律でした。

終了後は整体に出向きケアをしました。

六月の花嫁のブーケ空に舞ふ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※いつもコメントをありがとうございます。

 コメントのお返事は訪問に代えさせていただき、そこでお返事させていただきます。

訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます。

非公開にしていたシニアブログランキングを公開にしました。面倒ですが、ポチ、ポチっと、よろしくお願いいたします。

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ち良く。 | トップ | 団結 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-06-16 15:05:10
上手く休みをとって
楽しく生活したいですね(*^_^*)

素敵なペンネームですね★
こんばんは (ふくちゃん)
2017-06-16 19:37:43
調律はどのくらいの間隔ですか?
会館も今度しなければと思っています。
前回の館長さんは全くしていなかったらしいのです  まあ頻繁に使いませんが今度少年少女合唱団が使いますから。

大きなおにぎりが2つですか?
安い定食を食べに行くことが多いです いろんなおかずの種類が好きなので。
お気に入りはメインの皿と小鉢が2つに汁物デザート付きで600円です
体力の限界が (nampoo)
2017-06-16 20:11:01
こんばんは。
自分で体力の限界が分かっているといいですねえ。
私はすぐに夢中になるからやりすぎてしまいます。
今回のことで限度ということを見に沁みて知りました。
Unknown (よっちん)
2017-06-16 20:44:17
私も五十路になって
お酒がずいぶん弱くなり
無理できないようになりました。

まあ、その方が
身体にはいいのでしょうね(^^)

応援ぽち
こんばんは(*^_^*) (テイタイムryo)
2017-06-16 21:41:20
充電日は必要ですね。

お忙しくしていらっしゃるでしょうから
ゆっくり休んで次に頑張る・・・

私は水曜日が大体充電日です。
特に予約とかない日は家でゆっくりします。

はやばやと2番まで上りましたね(早いですゥ)
ポチッと!
こんばんは♪ (Junko)
2017-06-16 21:45:34
ピアノの調律‥実家からピアノを持ってきたとき
私の中3までしか調律していなかったので
音がおかしい部分があり、なんと分解して2日がかりでした。
料金も高額でした(涙)
応援デス
限界 (nko)
2017-06-16 22:09:30
何事もインターバルが必要です。
充電と放電で良いリズムが取れることでしょう。
限界に挑戦は若い時に限りますね。
充電日 (Rei)
2017-06-16 23:02:08
めりはりつけて、上手にご自分をコントロールなさっていますね。
整体でケアもされて。
ランキング、一位と二位です。すごいです。
二つのポチ、応援します。
Unknown (siawasekun)
2017-06-17 00:58:45
詳しい内容、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

ご無理されず、ご自愛下さいね。
応援ポチ♪♪(全)
Unknown (たんぽぽ)
2017-06-17 06:50:53
ウチも前は毎年ピアノの調律をしていました。
今は電子ピアノがあります

Unknown (こた母)
2017-06-17 08:03:21
充電は大事ですよね!
こた母も、何となく限界の境界線が分かってきました。
そういうお年頃です~(笑)
ピアノ、ちゃんとメンテナンスされてるんですね。
人もピアノも、その他の物も、メンテナンスが大事♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む