水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

今日の我が家

2017年06月18日 14時11分39秒 | Weblog

今日は静かな日曜日です。我が家3人、みな、言葉にしませんが考えることは一緒でしょう〜。

泣きそうなのににこにこと和やかに振る舞う。

で、体力もつかわないのにごろごろとしています。

こんなときは、照葉樹二期の雑用を黙々とこなしています。

来月は忙しくなりそうです。少しでも前向きに...。

ドアの音背にて聞きたる梅雨半ば

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

※いつもコメントをありがとうございます。

  コメントのお返事は訪問に代えさせていただき、そこでお返事させていただきます。

 訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます。

 ご面倒ですが、ポチ、ポチっと、よろしくお願いいたします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 団結 | トップ | むしむし »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Junko)
2017-06-18 18:54:20
なんか‥大変そうですね。
なんてコメントしていいのかわかりませんが
頑張ってくださいね。
ryoさんもお身体大切に、いろいろ無理なさらないでくださいね。
☆彡応援デス
寡黙に~ (テイタイムryo)
2017-06-18 22:24:36
15年もご一緒に生活されていたら
お互い言葉はなくとも胸の内を察することが出来ますね。

夫婦でもそんなことがあります。
我が夫は今はよくしゃべりますが若いころは
無口でした。

それでも思いを読み取ることが出来たものです。
Unknown (こた母)
2017-06-19 08:09:42
なんかね~。
お気持ち、お察しします。
顔は笑ってるけど、心の中は・・・。
手術が、無事に成功して、少しでも
いい結果が出ますように。
Unknown (たんぽぽ)
2017-06-19 10:11:42
心配ですね。
いい結果だといいですね。
応援です☆
こんにちは (ふくちゃん)
2017-06-19 16:49:00
解ります。
掛ける言葉が無い  口に出すと割れてしまいそうな。
お互いに。。。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む