水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

街へ〜。

2017年04月21日 14時21分12秒 | Weblog

余りにも肩こりが酷くて「整体」にて揉み解してもらいました。

さて、午前は、コンサートチケットを買いに街へ出かけて

美味しいと評判のおうどん屋さんへ。

並んでましたが、おうどんなので時間はそうは掛かるまいと並んでいただきました。

美味しかったです!その場で手打ちしていただくのでしこしことしてて

お味も抜群でした。

どうしてもクリーニングに出さないといけないセーターを4枚。

クリーニングも高くつきます。しかし最近はウール100%でないとアレルギーが〜〜。

若い頃は湿疹なんてできなかったのですが、抵抗力が無くなったのでしょうね〜

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みっちり | トップ | 肩こり解消法 »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふくちゃん)
2017-04-21 17:14:02
クリーニングですか?
ほとんど行きません  高いでしょ。
手洗いする方が多くなったから 余計に経営が行かないから値が上がって。

昔 クリーニングの受付したことがあります。
見た目より綺麗な仕事では無かったです
そうですよね汚れものですから。

手打ちうどんは美味しいですね。
「口福」 (Rei)
2017-04-21 17:41:55
こんにちは!
天神では大事件が起きました。
ryoさんのブログで天神は私にも「お馴染み」のところです。
色々ご用済まされてよかったですね。

コーラスと太極拳、「本格復帰」ですね。
過ぎないように頑張ってください。
>>ふくちゃんさま (ryo)
2017-04-21 18:49:56
全て洗濯機にお任せですが
アンゴラとカシミヤだけは特別にお願い
します。
いろんなお仕事されてありますね。
>>Reiさま (ryo)
2017-04-21 18:53:31
こんばんは!
天神のど真ん中です。
重さ40Kもある現金を1人で〜
しかも銀行の駐車場ではなくすこし離れた
ところです。なんだか不思議な事件ですよね〜

最近は疲れやすくて…でも一応は復帰です。
美味しいうどん (nampoo)
2017-04-21 19:52:01
今晩は。
今日はお天気も良かったし、
街に出て美味しいうどんを食べるなんていいですねえ。
整体で体もほぐしてもらってすっとしたでしょう。
私も整体行きたいですが歩けないのでじっと我慢の婆さんです。
>>nampooさま (ryo)
2017-04-21 21:30:19
こんばんは!
大地のうどん、というのですが
美味しいですよ。しばしご辛抱をください!
整体の先生は心配されてることでしょう。
行きたいでしょうね〜お察ししています。
こんばんは♪ (Junko)
2017-04-21 22:52:47
私も、今日はジャケットやコートを
クリーニング屋さんに出しました。
まだまだ冬物がたくさんあるので
徐々に出していきます。
一番クリーニング代がかかる時期ですね。
おうどん美味しそう!
たまに、凄く食べたくなります。
応援デス*
逃げ出す (nko)
2017-04-21 22:56:27
整体で体をほぐし、評判のうどん屋で満腹!?
いつも外へ出れば、ダブルかトリプルですね。
肩こりも逃げ出すことでしょう。
Unknown (よっちん)
2017-04-21 23:01:55
今日は職場の歓送迎会で
たった今帰って来ました。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
凝り症 (テイタイムryo)
2017-04-21 23:18:45
ryoさま こんばんは、

肩こりも神経ごりというのがあるようですね!
一時期肩こりがひどくてしょっちゅうマッサージに行っていました。

今は自分で腕、肩のストレッチするだけで
マッサージに行くことはほとんどないですね。
金欠病のことを身体もよく心得ているのでしょうか(笑)

ポチっとね!
Unknown (siawasekun)
2017-04-22 00:46:05
詳しい内容、伝わってきました。

健康で、元気が一番ですね。
平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
ですね。

応援ポチ♪♪
>>Junkoさま (ryo)
2017-04-22 05:38:56
おはようございます!
洗濯物はなるべく家でしますが
でもどうしてもできないものがありますね。
いつも悩みますがやはりこれだけは〜と思うもの
だけはクリーニング屋さんです。
おうどんがとても美味しい店を見つけて行きました。
当たりでした!
>>nkoさま (ryo)
2017-04-22 05:41:12
おはようございます!
「大地のうどん」というお店でした。
11時に開店でしたが11時15分に行くと
並んでましたよ。でもさすがでした美味しかった。

整体はひさしぶりでしたが
体がこちこちでした。
>>よっちんさま (ryo)
2017-04-22 05:42:27
おはようございます!
歓送迎会のシーズンですね!
お疲れさまです!
いつも応援ありがとうございます。
>>ティタイムryoさま (ryo)
2017-04-22 05:45:01
おはようございます!
ストレッチしたりとかいろいろして
良いときもあれば、どうしようもないときも
ありますね〜。肩こりも一時は嘘のように
消えてましたが最近また始まりました。
一重に、花粉症からきている気がしますね〜
さて、今から早朝ウオーキングに飛び出します!
>>Siawasekunさま (ryo)
2017-04-22 05:47:01
おはようございます!
いつも日常のありきたりブログなのに
応援いただきありがとうございます!
もう少しましなブログにしたいのですが
最近書くことを忘れてしまい〜〜あ〜アです。
メモ、メモ!
Unknown (くーまたん)
2017-04-22 09:29:13
美味しいおうどんで評判のお店なのですね☆
その場で手打ちをしていただけるのはありがたいですね☆★

私も肌が弱くて、天然の素材の方が楽なので、お気持ち分かるような気がします。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
>>くーまたんさま (ryo)
2017-04-22 10:20:39
ようこそおいでくださいました。
何のこともない日々のことを書いたブログ
ですが。よろしければお付き合いください
ませ。こちらは今年は雪も積もらず
桜も終わってしまいました。
午後は24℃とか〜。のんびりした
土曜日です。
Unknown (笑子)
2017-04-22 13:46:32
かわいいチューリップのオブジェですね

私も若いころ、とても肩こりがひどくて
産後数年エアロビクスをやって
そのときのストレッチを今でもやっているのですが
肩こりしなくなりました

おいしいおうどん、食べたくなりました
明日は長野に1本桜撮影に行くので。。蕎麦食べてきます
(^_^)/~☆彡
20日ご無沙汰 (nyasko)
2017-04-22 13:57:41
20日ぶりに訪問。やはり、お元気な活動ぶりですね。
私のほうは近い身内の突然のがんで余命一か月。全身の骨に転移してました。
しばらく、ショック状態でした。そのほかにも、いろいろ。ショックの多い日々でした。糖尿で2週間、入院を言い渡されたけど、入院はすごくストレスになるので、自分で食事療法をするからと、ベジタリアン生活をしています。納豆とチーズを足して。つまらない。写真のお弁当に目が吸い寄せられました。こんなお弁当が食べられるなんて、幸せですね。よだれ。
Unknown (よっちん)
2017-04-22 14:24:08
博多というと「ラーメン」というイメージですが
実際はうどんをよく食べるそうですね。

家人は大分の日田出身ですが
「九州のふわっとしたうどんは美味い」と
よく言いますよ。

応援ぽち
>>笑子さま (ryo)
2017-04-22 17:47:47
こんにちは!
最近、どういうわけか殻凝り再発です。
私も一時は肩こりが無くなってましたが
今は、耳鳴りと鼻炎に苦しんでおり
さらに肩こり追加….。
いろいろと試してますが、今回はしつこいんです。
お蕎麦、良いですね!
>>NyASUKOさま (ryo)
2017-04-22 17:58:00
こんにちは!
お久しぶりですね。
絶不調を乗り越えてなんとか4月から
軌道に乗せようとしていますが、今は肩こりと耳鳴り
ですね〜。でも吐き気が治まりなんでも美味しく
なりました(笑)
食事療法しっかりとされてくださいませ。
まずは健康回復ですね!
いろんなことがおありになって大変ですね。
しかも辛いことばかり…。めげないでくださいませ。
>>よっちんさま (ryo)
2017-04-22 17:59:50
こんにちは。
博多はおいしいものが多いですよ。
うどんもとてもおいしいです。ふわっとしてるのも
ありますし、しこしことしたのも、つるりとした
のもあります(笑)
とても美味しいですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む