水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

山笠本番

2017年07月15日 17時01分41秒 | Weblog

今朝4時半頃でしたか、博多山笠は本番を迎えました。

さて友人に頂いた飾り山笠の写真です。これが走るわけではありません。

山笠も終わり、これからが夏本番です。

さて、なんとも私のプリンターが壊れて今日購入に行くと、機種が古いしもちろん同じ物はありません。

で、別のを購入しようとしたらパソコンと合わないといわれ...。本当に困った..。

土曜日の朝ご飯はゆっくりと

 薄曇り気晴らしに爪染めてみる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも応援とコメントをありがとうございます!

コメントのお返事は訪問に代えさせていただき、そこでお返事させていただきます。

 訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 区切り | トップ | お墓参り »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏本番? (nko)
2017-07-15 18:26:04
クライマックスシーンをテレビで見ました。
早朝4時半からの盛り上がりにビックリ!

山笠が終わって夏本番とか。
すでに本番と思っていたけど、これから
どんな暑さがくるのでしょうか。
山笠が終わって夏本番 (nampoo)
2017-07-15 19:22:13
こんばんは。
山笠も終わってちょっぴり寂しいです。
いよいよ夏本番ですね。

えっ!! プリンターはパソコンとの相性があるんですか!
全然知りませんでした。
相性のいいのが早く見つかると良いですね。
こんばんは♪ (Junko)
2017-07-15 21:11:01
飾り山笠‥綺麗で立派ですね~♪
早朝! ホントに早い時間なんですね。

プリンターは2台ダメにして
もう娘たちも大学卒業後でしたから
次は買いませんでした。

応援デス
ryoさんへ (てり)
2017-07-15 21:48:58
飾り山笠ですか・・仙台の「絆祭り」の時の物より派手ですね。
デザインとか色使いを見比べると地域性や県民性が感じられて面白いですね。
そちらはもうすぐ梅雨明け、こちらは梅雨真っ只中ですが
いつもより暑い気がします。

ryoさま  (テイタイムryo)
2017-07-15 23:28:35
博多山笠のクライマックスとか
随分の人出だったでしょうね~!?

みなと神戸では今日は帆船パレード
行きたかったけれど申し込みが遅く
観光船もバスもチケットが取れませんでした。

いよいよ日本列島梅雨明けでしょうか!
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-16 07:17:55
飾り山笠、立派ですね。
朝ご飯、おいしそうです♪
仕事に行ってきます。
応援☆
おはようございます (ふくちゃん)
2017-07-16 07:34:40
画像でもお祭り気分が伝わります。

まあまた物入りですね  物を大切にと言う言葉も死語でしょうか?
昔の物は長持ちもしたし修理が出来ましたから。
Unknown (こた母)
2017-07-16 07:36:58
早朝に、山笠本番!?
朝早くから、皆さん盛り上がったんでしょうね!
プリンターって、PCと合わないってあるんですね。
さて、どうしましょう?
PCも買い替え?(汗)
博多山笠 (Rei)
2017-07-16 11:07:48
テレビで拝見しました。躍動感あふれる男衆の
肉体に見とれました。
山車よりも男衆ばかりに目が行きました。
とても立派な山車ですのに・・・

ステーキで元気になられましたか?
私も野菜ばかり食べていては夏を乗り切れないと思いますのでステーキ食べなくては。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む