水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

ひととき団欒

2017年04月23日 16時54分36秒 | Weblog

いつも息子たちとは離れて暮らしていますから、たまに呼び出しが掛かるといそいそと

出かけて行きます。

日曜日は朝食を抜いてブランチ、和食でゆっくり。こごみや筍、初物でした。

お昼寝から目覚めるとスマホがチカチカしています。息子家族がこちらに向かってるとのこと「お茶でもどう?」とのお誘いを

断るなんてできません。慌てて出かけました。孫の意見にスターバックスに入り、チェリーパイの名前を忘れましたが..。美味。

ひとしきりお話して、分かれて帰宅しました。 久々に語らい合ふてあたたかし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩こり解消法 | トップ | 整理 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふくちゃん)
2017-04-23 17:45:40
もうつつじが咲いているのですね!

息子さんからのお誘いですか?嬉しいですね。
もう4月も終わりですねいつ会ったのかな?
忘れそうです。
>>ふくちゃんさま (ryo)
2017-04-23 20:37:42
私もなかなか会えません。
息子たちの方も機会を見つけてきて
くれたようです。
孫は高校生になりましたので、部活などで
GWもないみたいで。
楽しいひと時でしたね (nampoo)
2017-04-23 20:43:03
こんばんは。
息子さん御一家と楽しい語らいが出来て、
良かったですね。
御孫さんもご一緒だったんですね。
若い方とでないとスターバックスなんてなかなか行けません。
楽しい日曜日 (Rei)
2017-04-23 21:41:38
こんばんは!
デートに出かける恋人気分でしょうか?
楽しそうです。
スタバはよく利用しますが、若い人の中で
白髪80半ばのおばぁさんは珍しいです。
こんばんは♪ (Junko)
2017-04-23 21:57:29
息子さんご家族と楽しいひと時‥良かったですね。
我が家の次女は昨年夏に、アメリカで仕事をしている小学生時代の
同級生と結婚したのですが、今だにビザがおりず別居状態です。
いつまでも独身気分を楽しんでいるので、困っちゃいます。
応援デス*
>>nampooさま (ryo)
2017-04-23 22:27:44
こんばんは!
スタバは私の書斎なんですが〜。若くないけど
よく行きますよ。ある程度の騒音は落ち着くような
ところがあります。
孫の話で終始終わりました。
>>reiさま (ryo)
2017-04-23 22:29:54
こんばんは!
独りお茶によく利用しますね。
ですが、今日みたいな甘い物は
なかなか食べません。
息子家族とはなかなか行けませんので
いそいそと出かけます(笑)
>>Junkoさま (ryo)
2017-04-23 22:32:39
こんばんは!
お嬢さん、それは待ち遠しいですね〜
トランプさんになって、また、難しくとか
なりませんか?心配です。
我が家は長男がずっとアメリカでしたよ。
今はクアラルンプールで家族バラバラなんです。
なんか、どうなるのかな〜なんて思っています。
呼び出し (kei)
2017-04-23 23:52:29
「お茶でもどう?」とお声がかかる距離がいいですね。
私もたまには息子と話をしたいなあと思うのですが、
返ってくるのは年に1,2回です。ザンネン!

良いお天気でしたね。
>>Keiさま (ryo)
2017-04-24 07:54:31
おはようございます!
それが、孫が高校になり、家族が揃うことが
難しくなりました。
やはり、なかなか会えません。
長男の方は2年は会ってませんね〜
今日も良いお天気ですよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事