水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

秋晴れ

2016年09月15日 15時03分50秒 | Weblog

今朝、コーラスに出向いたところ、足の痛みがずいぶん無くなり、思わず嬉しくなった。

この3週間は、ずっと友人の車で、送り迎えのお世話になっていましたが、本当にありがたく思っています。

コーラスはパート別に練習があり、成果が上がってきたと感じる。

さて、ランチにステーキをご馳走になりました。これで復帰しなくては嘘だろう〜

電子書籍の表紙を今までのイラストから写真に替えようかと検討中。しかも私が写した写真を使いたい。

足の痛みが取れたら本格的に被写体を求めて探しあるいてみたい。

秋ですねえ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標を〜 | トップ | 大濠公園 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふくちゃん)
2016-09-15 15:33:04
コーラスが危機になりそうでしたが 毎週を月2回に減らして存続です

痛みが減ったのですか それは良かったですね。
こちらは昨日も今日も曇りです。
>>ふくちゃんさま (ryo)
2016-09-15 18:10:01
こんばんは!
コーラスは存続の危機でしたか?
毎週は少し過酷かもしれませんね。
痛みが少し緩和しました。
嬉しいです。
よかったですねえ (nampoo)
2016-09-15 21:05:21
こんばんは。
小指の痛みがだいぶ少なくなってよかったですね。
だいぶ長いこと痛かったから本当によかったです。
電子書籍の表紙をryo様が撮った写真に変更!
素敵!!
>>nampooさま (ryo)
2016-09-16 08:09:30
おはようございます!
今までもこれからも、写真は静止画像しか
撮れないでしょうが、何だか写真をもう少し
頑張りたくなりました。
先生!よろしくお願いいたします!
秋の風景を (nko)
2016-09-16 09:36:11
快方へ向かって良かったですね。
これで行動半径も広がることでしょう。
素敵な秋の風景を、たくさん撮ってください。
Unknown (hiro)
2016-09-16 11:54:55
ryoさん、こんにちは~♪
秋晴れですか。
14日に北海道から戻ってきましたが、
こちらは昨日も今日も小雨時々曇りのお天気です。

足の痛みがずいぶん無くなったそうですが、
それは良かったですね。
その間、お友達の送迎も有難かったですね。
電子書籍の表紙をryoさん撮影の写真にされる
そうですが、素敵ですね。
ボランティアのサロンコンサートのピアノ曲を
ショパンにされたそうですが、これも素敵ですね。
頑張って下さい。
>>nkoさま (ryo)
2016-09-16 15:06:58
こんにちは!
本当に薄紙を剥ぐが如くに回復傾向に
あるようです。
ブログに写真を掲載することは毎日更新を
目標にしていますのでかなり大変ですね。
本の表紙のデザイン模索しながらカメラも勉強
したいですね〜
>>hiroさま (ryo)
2016-09-16 15:11:45
こんにちは!
北海道から帰宅されたのですね!
楽しかったことでしょう。
私は相変わらずの生活で、何のメリハリもない
という感じですが、足が少し快方に向かいつつ
あるようです。
ボランティアではオープニングは乙女の祈り
に決めています。でも曲の合間などには
MCのバックで流す曲には好きなものをタラタラと
、けっして上手くありません。自分でも今
暗譜することを目標にして少しだけ復習して
います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む