水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

区切り

2017年07月14日 16時54分40秒 | Weblog

今日、外に出るとなんとも眩しい陽射し、「こりゃぁ、夏だわ」と思ったのでした。

なんだかいろんなことがあり過ぎます。でもマイナーに落ち込んだら損!

メジャーに楽しく!と今日は我が家3人で豪華ステーキを頂き気合いを入れました。

太極拳はどうしても覚えられません。おつむがいつも真新しくなり、忘れます。

昨日の太極拳の疲れだけが残っており、確かに練習はしたのだけれど〜〜。

老いてなほ未だに見ゆる恋の夢

明け方、とろとろと夢見ていたら「やぁ」と訪ねてきた男性、草刈正雄さんでした(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも応援とコメントをありがとうございます!

 コメントのお返事は訪問に代えさせていただき、そこでお返事させていただきます。

 訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け間近〜 | トップ | 山笠本番 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お若い! (nampoo)
2017-07-14 20:02:13
こんばんは。
そうです! 
こんなに暑いのだから落ち込んでいたら、
暑さに負けてしまいます。
アクティヴに行きましょう!
お若いですね夢に草刈正雄が出てくるなんて。
Unknown (よっちん)
2017-07-14 22:03:57
豪華ステーキ…

サーロインかな。
それともヒレ??

ステーキなんてしばらく
食べた記憶がありません(+o+)

応援ぽち
こんばんは♪ (Junko)
2017-07-14 22:08:14
3人揃ってのお食事‥皆一緒って良いですよね。
お友達も食欲ありますか?
楽しいひと時、嬉しいですよね♪
応援デス
夢で逢えたら~♪ (テイタイムryo)
2017-07-14 22:26:21
草刈正雄さん ファンなんですゥ~?

夢の中では自分の年齢、若いですよね~!
胸キュンとなる夢を見ているときの自分って
若いころそのままですね。

私もファンの人と夢でいいから会いたいです。
恋心 幾つになっても 胸おどる(こんなん川柳もどき?)
Unknown (siawasekun)
2017-07-15 01:12:58
豪華ステーキ、・・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

恋心、・・・・・・・。
いいですね。

応援ポチ♪♪(全)
おはようございます (ふくちゃん)
2017-07-15 04:39:27
ステーキですか!

私の口にはめったに入りません もし食べたら胃がびっくりするでしょう。
夢に思いがけない人が出ることがありますね 若いころ森進一と結婚してる夢を見て それからはしばらくフアンでした
私は今は三味線が覚えられません 見たら弾けますが見ないでと言われたら???
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-15 07:14:30
ステーキ、いいですね♪
バテ気味なので、ステーキか焼肉かウナギが食べたいこの頃です
Unknown (こた母)
2017-07-15 07:44:16
草刈正雄さんが、夢に!
何ででしょう(笑)
ステーキ、いいですね♪
うちも、朝から肉の話で盛り上がってました。
美味しいお肉、食べたいです♪
Unknown (satochin)
2017-07-15 08:41:11
おはようございます!
ダブポチ行脚中です。

ステーキいいですねぇ~(^○^)
うちは奥さんが肉禁なので家では皆無と言う事は
ありませんが多くは和食ですね。

そんな事で・・・
お出かけ時は肉、肉、肉を探し回りますよ

(木)(金)のジムはヨガを楽しんでいた奥さんですが
プログラムが変更になってエアロダンスにトライ中です。
同じ様にステップが覚えられないとか
太極拳頑張りましょう\(^o^)/

Unknown (よっちん)
2017-07-15 13:27:50
今日の大阪は朝から猛暑で
気温も35℃を越えるようです。

まだ梅雨明け宣言が出ませんが
もう真夏ですねぇ。

応援ぽち

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事