水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

むしむし

2017年06月19日 17時44分01秒 | Weblog

風がないから蒸し暑い日になりました。

そんな日にジュースを作りました。私がバナナジュース、Nappoがトマトジュース。

このところ早朝ウオーキングをお休みしているので、昨日は夕方、日が落ちてから歩いてみましたが、

私の実感として、ウオーキングは早朝にまさるものはないようです。 早朝の影穏やかにして柿落葉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※いつもコメントをありがとうございます。

  コメントのお返事は訪問に代えさせていただき、そこでお返事させていただきます。

  訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます。

 ご面倒ですが、ポチ、ポチっと、よろしくお願いいたします。



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 今日の我が家 | トップ | 予報は雨 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキングは (nampoo)
2017-06-19 19:38:49
こんばんは。

ウォーキングはやはり早朝のほうが気持ちいいでしょうね。
手つくりジュース美味しそうですね。
今からの季節には手作りっていいですよね。

↓同居人の病状いかがですか。
いつも頭から離れないでしょうね。
一日も早い回復を祈っています。
ペースを (nko)
2017-06-19 21:14:19
ルーティンは崩したく無いけど、許さない
事情もあるようですね。
ペースを守り、むしむしを乗り切って
ください。
Unknown (くーまたん)
2017-06-19 21:55:57
手作りのジュース、とても美味しそうで、栄養もたくさんとれそうですね☆★

ウォーキングはやはり朝が気持ちがいいですよね(^_^)♪
Unknown (テイタイムryo)
2017-06-19 22:13:22
そうですかぁ?

やはり散歩は朝がいいですか。
夫は毎朝6時に1時間余り散歩しています。

私は朝に弱いので夕食後電池を持って
たまに散歩します。
川のそばなのでシーズンには蛍が4~5匹飛んでいたり
ウシガエルの声を聞きながら歩いていましたが
最近は横着して歩いていないです。
Unknown (よっちん)
2017-06-19 22:28:53
トマトジュースって
私の周りは嫌いな人が多いのですが
私は大好きなんですよ。

風呂上りにトマトジュースに
ちょっとレモンを絞って
飲むのが大好きです。

応援ぽち
こんばんは♪ (Junko)
2017-06-19 22:34:15
ウオーキングは早朝ですか。。
我が家は、お散歩も夕方のみです(笑)

手作りジュース、美味しいでしょうね~♪
バナナのジュースやアイスは大好きです。

応援デス
こんばんは (たんぽぽ)
2017-06-20 01:03:22
ジュース、おいしそうですね♪
今日の応援です☆☆
Unknown (こた母)
2017-06-20 08:02:35
今日は、雨ですかね~。
今日あたりから、やっと梅雨らしい気候に
なるみたいですね。
うんうん、ウォーキングは早朝がいいですね。
こた母も、早朝散歩を楽しんでます。
ワンズのうんち拾ってる・・・とも言えますが(笑)
Unknown (hiro)
2017-06-20 09:39:40
ryoさん、おはようございます♪
今年は空梅雨とかで、ムシムシと暑い日が続いていますね。
ウォーキングは早朝に限るとのこと。
よくわかります。
先週は卓球が3回もあったのでウォーキングはお休みに
しましたが、私もお友達を当てにしないで、
そろそろ一人で早朝ウォーキングに切り替えても良いかなんて考えています。
(もちろんお友達とも都合が合えば歩くつもりですが)
手作りジュース美味しそうですね。

応援ポチポチっと!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。