水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

予報は雨

2017年06月20日 15時45分17秒 | Weblog

早朝ウオーキングはなんとかクリアした。

照葉樹二期12号の原稿が続々と届き始めて泣き言など言っておられぬ。

友人から「元気そうやね〜」と言われた。「中身はボロボロよ」と答えた。

川向こうのマンションのベランダからおばあちゃんが大声で叫び始めて数日経つが

言葉までは聞き取れないが、なにか怒っている〜どこかが壊れたのかな。

 

まなかいに風の道見ゆ半夏生

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※いつもコメントをありがとうございます。

  コメントのお返事は訪問に代えさせていただき、そこでお返事させていただきます。

  訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます。

 ご面倒ですが、ポチ、ポチっと、よろしくお願いいたします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むしむし | トップ | 久しぶり »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむの木 (nampoo)
2017-06-20 19:30:28
こんばんは。
ねむの木の花が咲く季節なんですね。
ハンゲショウもみずみずしくていいですねえ。
「照葉樹」12号着々と前進ですね。
大変でしょうが読むほうとしては楽しみです。
叫んでいるおばさんの言葉聞こえましたか?
お忙しくって~? (テイタイムryo)
2017-06-20 22:24:37
ペンを持つ時間が多くなられてるのですね!?
そんなときの朝のウオーキングは貴重ですね。

人間が壊れて行く・・そんな姿を目にすると
「明日は我が身」って思ってしまいます。
高齢者の集団、合唱団の中にも壊れかけた方が
2,3人いらっしゃいますが(失礼)
「合唱をやめないで~!!」と言っているのです。
こんばんは♪ (Junko)
2017-06-20 22:33:55
お忙しいようですね。。
あまり無理せず、頑張ってくださいね。
川の向こうのおばあちゃん‥どうされたんでしょう?
ストレスたまってるのかしら。。
応援デス
Unknown (よっちん)
2017-06-20 22:46:57
大阪は先ほどから
雨が降り始めました。
どうやらかなりの大雨になるようです。

そうなると被害が心配ですね。
困ったものだ…

応援ぽち
Unknown (たんぽぽ)
2017-06-21 07:10:59
私も疲れているのに、よく元気そうに見られます
Unknown (こた母)
2017-06-21 07:30:14
ネムの木の花が、満開~。
ふわふわで、可愛い♪
おばあちゃん、どうされたのかな?
うちの近所のおじいさんは、夏になると徘徊し出し、
大声で叫びながら歩いてます。
何故か、夏限定(汗)
おはようございます (ふくちゃん)
2017-06-21 07:48:23
雨の朝です 久しぶりに空気が落ち着いています。

お疲れのご様子ですが 大丈夫ですか?
これから忙しくなりますからお気を付けください。
ねむの木何かホッとします。
予報は雨 (ひろし爺1840)
2017-06-21 07:50:54
 !(*^_^*)!Ryoさん、お早うございま~す!
家を留守にしておりお越し頂いたお礼が遅くなり申し訳ありません。
今日からまたブログ投稿を開催しますので宜しくお願い致します。

@(*^_^*)@合歓の木の花・・・大好きで~す!
風に揺れる姿は優雅に踊っている様に見えますネ。
★今日の「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」→応援ポッチ~コメント開始!
☆FaceBook「f・いいね!」→✔・いいね!済!

!('_')!今朝のブログへのお誘い!<⇊>
*我が町「大野みんなのまつり」の前夜祭の様子をアップしましたので一緒にお寛ぎ頂ければ嬉しい~で~す!
また、ご覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!
◆雨にも負けず風にも負けず・今日も元気に過ごしましょ~!
それではまた!バイ・バ~ィ!!
待望の雨が・・・ (テイタイムryo)
2017-06-21 10:28:06
おはようございます。

待望と言っても梅雨時なので
これからたびたび降り続くと鬱陶しく・・・!

人間って勝手ですね(笑)
応援ポチっと!
頑張り過ぎないようになさってください (Rei)
2017-06-21 11:10:36
太極拳もウオーキングも朝の空気の中で
行うのがよいと聞いています。
暑い日も朝はそれなりに空気も涼やかでしょう?
これからいろいろ「団結」も「照葉樹二期12号」も
たいへんと思いますが
上手に乗り切ってくださいね。
何もお役にも立てなくて・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む