水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

志賀島

2017年05月16日 16時19分35秒 | Weblog

志賀島より1泊で帰宅、

3か月に1度の女子会5名で日々の暮らしを忘れた楽しい海でした。

取りあえず「ただ今帰りました!」

ホテルの窓から見える夕陽

志賀島の「金印カレー」というのが有名で食べてみましたが、そこまで美味とは〜〜〜。ただ、話の種にはなりました(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の海に〜 | トップ | 昨日の続き。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (テイタイムryo)
2017-05-16 18:00:47
志賀島の海岸、素晴らしい眺めですね?

昨日も今日も暑かったので、海は最高だったでしょう!
志賀島も休暇村があるんですよね!
私は休暇村が好きでこちらの近辺は大体行ったので
九州も制覇したいと思っています。

夕日や朝日の出の見える場所も好きです。
温泉かと (nampoo)
2017-05-16 20:13:52
こんばんは。
温泉かと思っていましたら志賀島だったんですね。
海岸線も良いし夕陽も素敵ですね。
仲のよい女子会で飲んで食べてお喋りして、
良いリフレッシュになったことでしょう。
良かったですね。
Unknown (よっちん)
2017-05-16 20:23:26
志賀島といえば金印ですね(*^_^*)

社会科の教科書で何度も見ましたが
レプリカを見た時に
あまりに小さいのでビックリしました。

応援ぽち
Unknown (くーまたん)
2017-05-16 21:58:25
海はいいですよね♪
二枚目の夕日の頃の写真もまたとても素敵ですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
こんばんは♪ (Junko)
2017-05-16 23:53:01
お帰りなさい♪
お疲れ様でした。
3ヵ月に1度の女子会ですか~?
いいな~!
夕日がとても綺麗ですね~♪
海‥行きたいです。
応援デス
お帰りなさい (ふくちゃん)
2017-05-17 06:00:08
広々として良いですね  海は広いな大きいな~~
以前は毎月グルメで楽しみましたが 先導者引っ越したら無くなりました。
そこでは私は引っ張れないのです。
今月もなぜか黒字です
Unknown (こた母)
2017-05-17 07:27:50
お帰りなさい♪
女子5人で旅行って、いいな~。
会話が弾んだんでしょうね♪
金印カレーは、それほどでも?のお味(笑)
志賀島~ (ひろし爺1840)
2017-05-17 08:07:49
 !(*^_^*)!Ryoさん、お早うございま~す!
お帰りなさ~い!!
今朝は久々に爽やかな朝になりました~!
今日も元気で楽しい充実した一日を過ごしましょ~!(^^)!

@('_')@お友達と浮世の世界から離れ楽しい日を過され良かったですね~!
広々とした海を見ながらの散策は心が洗われリフレッシュできますね。
☆今日の「人気ブログランキング」に⇒応援ポッチ~コメント開始!

!('_')!今日の私のブログへのお誘い!
*故里・岩国にGW帰省の時撮影しに行った錦帯橋の吉香公園散策②の様子をご覧くださ~ィ!
また、何時ものご覧頂いた感想コメントを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた、バイ・バ~ィ!!
Unknown (hiro)
2017-05-17 08:21:42
ryoさん、おはようございます♪
お帰りなさい。
女子会での旅だったそうですが、さぞ賑やかで
楽しい旅だったでしょうね。
海が静かでとても綺麗。
お写真を拝見しているだけで、歩きたくなってきました。
Unknown (たんぽぽ)
2017-05-17 10:29:12
きれいな海、有名なカレー、よかったですね(^^)
私も行ってみたいなあ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む