水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

没頭

2017年10月09日 17時54分31秒 | Weblog

                                     カメラてふ玩具と戯む秋日がな

カメラであれこれと触りまくりです。

ものは試し、upしてみます。友人から頂いた新鮮野菜をup!

さて、絵が得意な高校生の孫へのお土産、ハンズで「アーティストデザインマーカー」を購入しました。

彼は今、マレーシアにいますが、一時帰国した彼のお母さん、私から言えば、長男のお嫁さんに預けるためです。

聞くところによれば文具品などはダントツで日本製が優れているとのこと〜。

今日の食事は中華丼

我が家3にんでのお出かけでしたが、3人共に「楽歩堂」というメーカーの靴を愛用です。

これを履くと他の靴が履けなくなるほど楽(笑) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 今日のお味は? | トップ | 遠方より〜 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2017-10-09 19:17:15
こんばんは!
ダブポチ行脚中です。
少し前に解放されて戻ってきました。
暫く仕事はいいかなぁ~って感じ(^_^.)

写真・・・
アングルがいいですね
やはり何かに秀でている方は持っている物が
違うなぁ~と思いました
綺麗に撮れましたね (nampoo)
2017-10-09 19:52:24
こんばんは。
一眼カメラとても上手に撮れたじゃないですか。
素晴らしいです!
「楽歩堂」というメーカーの靴ですか?
歩きやすそうですね。
「楽歩堂」 (Rei)
2017-10-09 22:13:20
名前からしていいですね。
楽しく歩ける、楽に歩けるですね。

日本の文具は世界一だそうですね。
東急ハンズなどは、新しい文具も種類豊富で
楽しいですね。
お孫さんきっとお喜びですよ。
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-10 02:12:21
中華丼、大好物です。おいしそう♪
オニオングラタンスープの作り方、ありがとうございました
Unknown (畦夢)
2017-10-10 05:53:00
>カメラてふ玩具と戯む秋日がな

一眼レフ・・いい写真じゃないですか。
とても綺麗に撮れています。
新鮮野菜に栗まで加わって豪勢ですね。
今夜は栗ご飯でしょうか(笑)。
撮りまくり (nko)
2017-10-10 07:23:02
デジタル商品は取説読むより、触りまくりが
正解ですね。
撮りまくってモノにしてください。
靴だけはこだわったほうがいいですね。
歩く楽しさが全然違います。
Unknown (こた母)
2017-10-10 08:43:15
おっ!
ばっちり、撮れてますね!
習うより慣れろって事ですね。
中華丼も美味しそうだし、靴もいいですね。
他の靴が履けなくなるほどの靴って、凄い~。
戯れて (kei)
2017-10-10 11:42:43
こんにちは。
あっと言う間に時間が過ぎそうですね。
最高の「玩具」がやってきましたね。
撮りながら覚え腕を上げるのでしょうか。

行楽シーズン、足取りも軽く颯爽とお出かけですね~。

こんにちは♪ (Junko)
2017-10-10 14:21:20
新鮮なお野菜をいただくと
嬉しいですよね。
畑を持ってる親せきがいるので
母に送られてくると、私にも分けてもらいます。
足にぴったりとラクな靴はいいですね。
年々右足ばかり外反母趾が育ってきてて
靴が合わなくなり困ります。
応援デス
Unknown (笑子)
2017-10-10 14:40:07
新鮮野菜が美味しそうです(*^_^*)
楽歩堂・・・・超気になります!!!☆☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。