水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

暑くても

2017年07月17日 19時11分01秒 | Weblog

暑くても食欲は全く衰えません。

だからこんなにしんどいと思っても元気でいれるのでしょうか。

私のパソコンは今5年目ですが、伴侶のプリンターが壊れてしまい、

今回はブラック大容量にしました。これならコピーをいちどきに100枚しても安心です。

友人と写真展に行きました。ポートレートを撮っていただいたスタジオの写真展でした。

 

帰りにかき氷を〜。美味しいかき氷屋さんはなんとこの暑さの中、並んでいます。

私と友人はすぐ近くの並んでいない氷屋さんで我慢しました。でも美味しかった。

            今何時ミステリアスな時計草

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 いつも応援とコメントをありがとうございます!

 コメントのお返事は訪問に代えさせていただき、そこでお返事させていただきます。

 訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます


ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参り | トップ | 大阪日帰り »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたね (nampoo)
2017-07-17 21:10:05
こんばんは
新しいプリンター届いたんですね。
これからバンバン小説書けますね。
期待していま~~す。
かき氷屋さんに並ぶ!
もう何年前に食べたか忘れるくらい食べていません。
Unknown (笑子)
2017-07-17 21:27:41
食欲があることは需要です
食欲を増す、盛り付けや味付けも
大事ですね(^_-)-☆

私はプリンターはキャ〇ンなのですが
壊れたらエプ〇ンにするつもりです(^◇^)

素敵なポートレート写真が並んでいますね☆彡☆彡
こんばんは♪ (Junko)
2017-07-17 21:29:21
新しいプリンターですね~!
大活躍してくれますね(^^♪

次女は遊びで、金曜からタイに行ってます。
明日の夜に帰って来るようです。
別居中をいいことに、独身気分が抜けず
困ったもんです。

応援デス
食欲をそそる~ (テイタイムryo)
2017-07-17 22:26:26
冷奴の薬味 ミョウガと青シソ
食欲をそそりますね~♪

夏場に食欲があることは最大の強みですね
暑さを乗り切るためにも食べることは絶対です。

私もここ数十年夏に食欲減退・・なんて感じたことがないです。
お蔭で(苦笑)夏太りです。
ホントに・・・ (Leia)
2017-07-17 22:58:23
暑いですね。
冷奴の茗荷と大葉が美味しそうです。
食用もなく、作る気力もなく、段々と食事が質素になっています。
そんな夏には、炊き込みご飯が重宝しますね。

プリンター、新しくなったのですね。
これで、サクサクと仕事が進みますね♪
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-18 01:26:20
お豆腐にかき氷、おいしそうです♪
時計草好きです。不思議なお花ですね。
☆☆
おはようございます (ふくちゃん)
2017-07-18 06:26:31
茗荷たっぷり美味しそうです。
最近豆腐を朝オリーブオイルかけて食べています。

プリンターはお仕事の相棒でしょうね。

義母の米寿に写真屋さんで写しました ドレスアップして
綺麗でとっても喜んでいました。
やはりプロのは違いますね。
>>Leiaさま (ryo)
2017-07-18 06:34:15
プリンターは奮発して
大量でもピリンター可能です。
食欲は衰えませんよ。
お肉とか食べたい!と思います。
炊き込みご飯
良かったですね!
Unknown (こた母)
2017-07-18 07:56:25
冷ややっこに、シソと茗荷。
美味しそうです♪
食欲があるのは、いいですよね。
暑い夏を、乗りきってくださいね~。
プリンター、合うのがあったんですね。
バンバン、使ってください!
Unknown (hiro)
2017-07-18 09:34:10
ryoさん、おはようございます♪
食欲は健康のバロメーターですね。
私もryoさん同様、暑くても元気でいられるのは
良く食べられるからだと思っています。
我が家でプリンターを使うのは主に年賀状作成の時ですが、
ryoさんにとっては必需品ですね。
大容量のプリンターだと心強いことでしょうね。
スタジオ写真展、皆さん良い表情をしていらっしゃいますね。
私も終活の一環として、一枚撮って頂こうかしら。

応援ポチポチっと!!
食欲 (nko)
2017-07-18 10:39:51
食欲は元気の源!
ほかはともかく、これだけはいつ迄も持ち
続けたいですね。
モリモリ食べて、猛暑を乗り切りましょう。
Unknown (satochin)
2017-07-18 16:12:57
こんにちは!
ダブポチ行脚中です。

冷奴・・・
上にはミョウガと大葉でしょうか?
なんにしても冷酒が恋しくなりますが禁酒中

100枚コピー時は・・・
1枚5円の街の印刷屋にお願いしています。
自分でコピーの方が安上りなんですか?

同好会関連が多く領収書をもらってくると
返ってくるのでsatochinはそうしています
Unknown (よっちん)
2017-07-18 21:13:28
私も暑かろうが寒かろうが
食欲に全く影響はありません。

夏バテとか夏痩せとか
生まれてから経験が無いのは
ありがたいです。

応援ぽち

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む