水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

夏日

2017年05月20日 14時24分55秒 | Weblog

まるで夏です。でも早朝のウオーキングは心地よく歩けます。

今から「美容室」にまいります。どうしてこうも伸びるのが早いのか1か月も経たぬまえにボサボサになります。

土曜日は掃除デーと決めて、しかし、私の役目は仏壇とパソコン廻りを片付ける程度。力仕事はNAPPOとYASS

でしてくれます。ドアまえの植物たちも私の仕事。そろそろ新しいお花の苗を買いたいなぁ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※いつもコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただき、そこでお返事させていただきます。
訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます

いつもブログ人気ランキングの応援をありがとうございます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シークレット倶楽部 | トップ | コンサートと草取り »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿はいいなあ (nampoo)
2017-05-20 15:21:52
こんにちは。
殿はいいなあPCと仏壇だけ綺麗にしとけば、
他はちゃんと綺麗になるんだから。
私も殆ど掃除ロボットにしてもらってますが、
人間のようにはいきません。
ほんとうに良く髪伸びますね。
行きつけの美容室2階なのでどうなることかと心配しています。
Unknown (よっちん)
2017-05-20 17:01:43
今日は雲一つない上高地を
ゆっくり歩いてきました。
こんなに天候に恵まれるとは(*^_^*)

今日も旅先にて訪問だけで失礼します。
明日は大阪に帰ります。

応援ぽち
Unknown (hiro)
2017-05-20 17:25:56
ryoさん、こんにちは~♪
ジキタリスがとても綺麗。
やはり単色よりは混色植えの方が素敵ですね。
来年の参考にします。

土曜日は掃除日に決めているのですね。
私も息子が時々ジョギングの合間に我が家に寄ることが
多いのでお掃除は週末にまとめてすることが多いです。
ジキタリス (popouu)
2017-05-20 18:18:41
綺麗な花道ウオーキングですか!
土曜、掃除日皆さん休日良いですね
ご子息さんも皆さんの元気をみてジョギングに
勢いでるのでは 素敵な環境に恵まれてますね

美容院ですか 
私予算の関係上8時から髪染め半日かかりました
お風呂から出たら眠くなりお使いもサボリです
ポチ
Unknown (笑子)
2017-05-20 22:07:02
こんばんは
オフ会で名古屋に来ていますが
猛暑でバテバテです★
明日帰ってまたゆっくりうかがいますね
Unknown (たんぽぽ)
2017-05-21 01:22:30
きれいなお花ですね♪
私は2ヶ月に一度切りに行ってます。
Unknown (siawasekun)
2017-05-21 02:29:36
素敵なショット、・・・・・・・。
美しいですね。

詳しい内容、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
Unknown (こた母)
2017-05-21 07:56:04
うんうん、夏日ですね~。
うちも、朝散歩時間が早まりました。
早朝は、気持ち良く歩けます♪
うちでは、力仕事はこた母の担当です。
筋トレしてるので、力があります(笑)
おはようございます (ふくちゃん)
2017-05-21 08:45:43
昨日はずっと家に閉じこもっていましたから 暑さを知りませんでした。
我が家は何も点けなくとも3度は低いですから。
朝は草引きが日課です。
こんにちは♪ (Junko)
2017-05-21 10:58:38
綺麗なジキタリスですね~!
我が家のはショボイです(笑)
私も来週美容院を予約しています。
月に1度は行かないと。。
髪質も変わってしまって、イヤになります。
応援デス
こんにちは! (テイタイムryo)
2017-05-21 11:32:43
朝から夏日の暑さですね❗

早朝は涼しい当地が(*`・ω・)ゞ
ryo さまは、ロングヘアー、それともショート?

昔のことわざで、「楽爪、苦髪」と言っていました。
私は爪が伸びるのが早いです。
夏日 (Rei)
2017-05-21 12:16:08
カットされて爽やか、暑い日も乗りきれそうですね。
カットとお掃除で気持ちすっきりなさいましたか?
名古屋も夏日、そんな日に出かけてしまいました。
熱中症に注意が必要な季節になりました。
Unknown (よっちん)
2017-05-21 18:14:12
予想以上に暑く
予想以上に天気が良かった信州から
今日は帰って来ました。

さすがに疲れたので
今日は訪問だけで失礼します。
明日からはいつも通りです(*^_^*)

応援ぽち

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む