水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

お見舞いに〜

2017年08月10日 20時10分36秒 | Weblog

コーラスの日でしたが、お休みして孫の入院している病院までお見舞いに行きました。

ここ一番の大事な日に高熱を出していた扁桃腺です。

ついこの春、高校入試に40度近い熱を出し吐きながら保健室で、1人入試を受けたことが

決め手になりとうとう手術しました。一大決心でクリアした手術。ほっとしました。

しかし暑かった。列車とバスを乗り継いで一日がかりでしたが、おばあちゃんも頑張りました(笑)

鉛筆でシリウスの星繋ぎ見る

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつもランキングの応援ありがとうございます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 感謝! | トップ | お盆前に〜 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-08-10 20:36:06
お孫さんの手術も無事に!!
本当によかったですね
40度の高熱で試験・・それは
本当に大変でしたね
早く退院できるといいですね(^_-)-☆★
よかったですね (nko)
2017-08-10 21:32:56
気がかりが解消できてよかったですね。
若さと、おばあちゃんの励ましで、きっと
回復も早いことでしょう。
Unknown (たんぽぽ)
2017-08-11 01:00:36
お見舞いに行けてよかったですね。
お孫さん、頑張りましたね。
☆☆
ファミマの常連さんなのですね
ウチのお店も毎日のようにファミマのシュークリームを2つ買いに来るお客様がいます
おはようございます (ふくちゃん)
2017-08-11 05:59:07
扁桃腺の手術ですか?
あまり知らないのですが兎に角クリアされて良かったですね。
今までいつも熱で苦労されたのでしょうね。
おばあちゃんもお疲れ様です(^_-)-☆
お見舞い申します。 (テイタイムryo)
2017-08-11 07:54:31
お孫さん 扁桃腺炎で入院手術されたのですか?
暑い時期に大変でしたね。

私も若いころ度々扁桃腺にかかって
一時は手術も考えましたが良くなりました。
DNAが? 長男も同じように大人になるまで
何度も扁桃腺炎で高熱を出したことがあります。

手術されてあとは養生だけですね。
若い子は回復が早いですね。
お見舞いに~ (ひろし爺1840)
2017-08-11 08:24:40
 !(*^_^*)!Ryoさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き心温まるコメントや応援を有り難うございま~す!之からも宜しくお願いしま~す!

@(*^_^*)@「お見舞いに」~コメント開始!
・お見舞いご苦労様でした。お孫さん大変だったのですね。夏休み中で良かったですね。
☆「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に→応援ポッチで~す!
☆Face Book「f・いいね!」も→✔済!

!('_')!今日のブログへのお誘い<⇊>
*憩の一時を癒し旅と和太鼓で一緒に過ごして頂ければ幸せま~す!
◆素敵な週末を御過ごし下さ~い!バイ・バ~ィ!
Unknown (こた母)
2017-08-11 09:42:30
お孫さんが、手術されたんですね。
うちの旦那様も、扁桃腺が弱くて、
子供の頃に手術を勧められたそうです。
やらないまま、50を過ぎたのですが、
今でも時々高熱を出して、寝込んでます(汗)
お孫さんもお祖母ちゃんも (nampoo)
2017-08-11 19:49:33
こんばんは。
お孫さん手術が終わってよかったですね。
お祖母ちゃんもこの猛暑の中お疲れ様でした。
どちらも良く頑張られました。
ほっと一安心ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。