水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

印刷所へ。

2017年02月12日 14時11分29秒 | Weblog

 照葉樹二期11号の校正に印刷屋さんに出向きました。

 校正を終えて、あとは出版を待つばかり。

  今回は新しい男性の同人2名が増えて、表紙のデザインも変えました。

  気分一新、あらたな出発です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子と。 | トップ | 心底疲れた。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (popouu)
2017-02-13 14:12:16
ryoさん子供たちとの飲み会いいな〜
趣味やお仕事順調幸せそのものですね
医者通が趣味のような私には羨ましい限り
普段の行いも甘える事無く頑張りやのryoさん
2月の寒さももう少し乗り切りたいです
>>POPOUUさま (ryo)
2017-02-13 14:28:32
こんにちは!
息子は特に長男は離れtいるので
年間2回くらい会える程度です。
だから、こんな日をもつことはとても
幸せを感じますね。
照葉樹2期11号が印刷屋に廻り、やれやれです。
同人メンバーが10名を越えてなんとか
軌道に乗っていますが、ほんとうに順風満帆とは
行きませんでしたね。
さて、医者通いは私もPOPOUUさまには負けません
よ(笑)現在、酷いアレルギーで苦しんで
います。鼻炎、湿疹、目の痒みなどですが
何とかしたいけど、なかなか治りません。
こんにちは (ふくちゃん)
2017-02-13 16:42:13
元の生活に戻られましたか?
遠く離れていても年に2回とは親孝行ですね
近いといつでも会えると思うのか 数えたら4,5回でしょうか?

蠟梅ですか?本当に蠟のようです。
また子供が生まれましたか 楽しみです♪
がんばられてますね (nyasuko)
2017-02-13 18:05:45
私どもの同人誌も薄いながらも準備が進んでいます。
私の作品は、なんだかね~、というようなものですが、
相棒が夫の介護で脊椎をあちこち圧迫骨折して脊椎の形
をしていないそうで、そのなかで頑張ってくれました。
でも、従姉妹同士でも、姉妹喧嘩に近い喧嘩をします。両
方とも、体調悪く、機嫌も悪く、ツンツンしあいながらも気
を取り直して、前に進みます。82歳と72歳ですからね
~。いつまで出せるかしら。
従姉は82歳とは思えません。しっかりしてますが頑固。
相棒の年齢と状況を考えると、複雑です。
でも、3日後に死を迎えるなか、最後の「午前」を出さ
れた青海さんを思うと、私たちも頑張らねば、と思います。
Unknown (hiro)
2017-02-13 18:35:05
ryoさん、こんばんんは~♪
ミモザが綺麗ですね。
私も今日、近くを散歩している時に見ました。
鮮やかな黄色い花からは元気を貰えそうです。

照葉樹、いよいよですね。
楽しみにしています。
>>ふくちゃんさま (ryo)
2017-02-13 20:10:35
こんばんは!
次男とは数回、長男とは2回くらいのペース
ですね。孫たちとも2〜3回会えれば
良い方です。もう3年くらい会えないのも
おります…。
これはミモザです。きれいな黄色は元気もらえますね。11年目にはいりますが、また3月には
よろしくお願いいたします。
>>nyasukoさま (ryo)
2017-02-13 20:15:56
こんばんは!
私の声がもし聴こえたらびっくりされますよ。
ものすごい鼻炎に苦しんでおります。
もう10日近くも〜〜。
そうでしたね〜青梅さんのことは聞いておりました。
そこまで頑張れるかな〜と自信ないですね。
Cornもそろそろなんですね。
同じ頃かもしれませんね。
従姉さんも本当にがんばられますね。
生きてるかぎりは前向き!
そうありたいものです。
>>hiroさま (ryo)
2017-02-13 20:18:47
こんばんは!
今日は封筒にラベルを作って貼ったりと
いろんな手作業をしておりました。
よろしくお願いいたします!

ミモザは元気!
黄色は力もらえますね。そういえばキンセンカは
元気ですか?黄色でやはり大好きなはなですが..
ほっとしたでしょう (nampoo)
2017-02-13 20:26:54
こんばんは。
印刷所に回ったら後は出来上がるのを待つばかりですね。
良かったですね。
楽しみに待っています。
お疲れ様でした。
Unknown (バルおばさん)
2017-02-13 21:09:36
一つの作品集が出来るまでには多くの労力が
必要だけど、完成した喜びは大きいと思います。
ミモザって今が時期なんですか、何にも知らない私です(恥)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事