水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

少し雨

2017年06月28日 19時47分56秒 | Weblog

今日は雨の予報ですが、ほんのお湿り程度です。

病院に友人を見舞い、ピアノの生徒さんのお宅にてランチをご馳走になりました。

まだいろいろとご馳走があったのに食べてしまって撮影を忘れました。

さて、照葉樹二期の件で打ち合わせのため近くの喫茶店に行きました。

夜も打ち合わせにて長電話です(笑)

ここ数日ラジオ体操を休んでいます。軽口に胸塞がりて夏蕨

心ない人の中傷が未だ胸にかかりて許せないでいる私なのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも応援ありがとうございます。

コメントのお返事は訪問に代えさせていただき、そこでお返事させていただきます。

訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます。

 ご面倒ですが、ポチ、ポチっと、よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいこと。 | トップ | 友情に〜 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ・・・ (Leia)
2017-06-28 21:19:51
何か嫌なことを言われたのですか?
言う方は何の気なしに、軽い気持ちで言ってるのでしょうけど・・・
気持ちが沈みますね。
あまり気に病まれないように。

ピアノの生徒さんは、ホントに料理お上手ですね。
Ryo様が、写真を撮るのを忘れてしまうの良くわかります♪

こちらでは、雨は降りませんでしたよ。
蒸し暑くて蒸し暑くて・・・・・
扇風機は出して使っているのですが、エアコンをつけようかどうか悩んでいます。
他人はなんとでも言うものですよ (nampoo)
2017-06-28 21:42:59
こんばんは。
周りには味方ばかりではないのですから、
色々中傷する人もいますよ。
そんなときは私は注目されているんだと思えばいいんじゃないですか。
眼中にない人のことは言いませんから。
無理は禁物ですよ。
また体壊さないようにね。
チクンと刺す人 (nyanko)
2017-06-28 22:07:24
いますよね。そういう人。あっちこっちでチクンをやって
る。相手の痛みなんか、分からないんでしょうね。
そういう人は生まれつきの針を持ってて、思わず言ってし
まうのでは。こっちは、内心、またか、と思いつつ、そのう
ち忘れてしまう。
「ミツバチ婆~や」に刺されて腫れてても、明日は治りますよ。
こんばんは♪ (Junko)
2017-06-28 22:11:07
イヤなことは、早く忘れちゃいましょう!
ryoさんの色々盛りだくさんの日々の中で
きっと大したことじゃないですよ。。と思いましょう。
人を傷つけることを平気で言う人は、思いやりのない‥
人として、かわいそうな人です。
関わるのはやめて、毎日を楽しんでくださいね。
勝手なことを書いて、ごめんなさい。
応援デス


Unknown (テイタイムryo)
2017-06-28 23:50:53
個人のお宅のお食事・・ご馳走ですね~♪

お料理はやはり見た目が大事なんですね。
私は盛り付けがさっぱりです。
いっこうに上手くなりません。

私はドンマイ・ドンマイできています。
聞き流すことも必要かと!
生意気言ってごめんなさいね

応援ポチっ!
おはようございます (ふくちゃん)
2017-06-29 08:12:11
水の画像は涼しそうですね。

こちらのランチは盛り付けもプロのよう
私も その方の意見が間違っていても大きな声できつく言われたり
横目でにらまれたりあります。
大方の方が見方で優しいのですが やはりそこばかり気になって そしてなぜかそこでミスしたり
昨夜も別の仲間が 言い返さないとダメよと言ってくれましたが 私は言えそうで言えないのです。
Unknown (こた母)
2017-06-29 08:15:35
埼玉は、わりとしっかり降りました。
ワンコの美容室の日だったので、困りましたが(笑)
ランチ、美味しそう。
お料理上手な方って、いいですね♪
中傷・・・ありますよね。
こた母も、2~3年前に、他の方のブログに、
やってない事を書かれて、未だに胸につっかえてます(汗)
>>Leiaさま (ryo)
2017-06-29 08:17:06
もともと、聞くに耐えない中傷をされる方でしたが
私のことならまだしも、私の友人のことで
酷い中傷を受けて、私が弁護すればするほど
エスカレートされて..。未だ許せないです。
会いたくないので早朝のラジオ体操も休んでいます。
雨は今日もポチポチですね。
お料理は撮影まえに食べてしまいました(笑)
>>NYASUKOさま (ryo)
2017-06-29 08:25:00
本当に聞くに耐えないことを
いわれて嫌な人でしたが、まぁ、流して
おりましたが、今回は私の友人についての
中傷でして、言われる筋合いもなく
実に不愉快です。自分のことならなんとか流します
がね〜〜。極限の言葉で中傷されます。本当に
不愉快なんですよ。
Unknown (hiro)
2017-06-29 10:13:40
ryoさん、おはようございます♪
毎日病院にお見舞いに行かれているようですね。
お友達もさぞお喜びでしょう。
ピアノの生徒さん、お料理が上手ですね。
とても美味しそう。
卵焼きの上に乗っているのはなんでしょう?
中傷っていやですね。
事情はよく知りませんが、ryoさんにやきもちを焼いているのかしら。
早く忘れて下さい。

応援ポチポチっと!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事