水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

午前中にやり終えて

2017年05月12日 15時16分57秒 | Weblog

早朝ウオーキングをした後、ATMまで。

ハンズに立ち寄り、小さなノートを買いました。

帰宅してシャワーを浴びるなりバタンキューです。いや〜よい午睡でした。

しかし、今朝は目覚めが早過ぎました。

〜〜

さて、日記に関しては、全くの3日坊主だった私が、もう4年続いています。

気をよくして、今度は経費などつけてみようと思い立った次第です。これは無理かも〜。何しろ、要るものは要る主義の私です。

ハンズで買ったのは120円の小さなノート。頑張ってみます! 凄い意気込みです(笑)

磁気ネックレスのおかげでしょうか〜丸1日付けていましたが肩凝りが全く消えました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※いつもコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただき、そこでお返事させていただきます。
訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます

いつも人気ランキングの応援ありがとうございます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然、暑い | トップ | ボイストレーニング »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねえ (nampoo)
2017-05-12 19:34:29
こんばんは。
ジキネックレス効果があってよかったですね。
日記はうん十年つけていますが、
家計簿はつけたことがありません。
ryo様と同じ要るものは要るのですから。
ryo様はいつまで続くのかなあ~。
見事な葱畑 (Rei)
2017-05-12 21:31:35
こんばんは!
磁気ネックレス、聞いたことありますが
肩こりに効くのですね。
磁気はどの部分にはめ込んであるのでしょうか?
肩こりはお辛いでしょうから、解消されてよかったですね。
1日坊主 (nko)
2017-05-12 21:33:51
バタンキューがうらやましい!
せめて夏場は昼寝の習慣をつけたいと思って
いるのですが・・・
要らないものまで買ってしまうので、Excelで
付けてみたけど1日坊主でした。
難しいものですね。
Unknown (よっちん)
2017-05-12 23:02:06
私も何事にも
三日坊主なところがあるのですが
なぜかブログだけは続いています。

我ながら不思議ですわ。

応援ぽち
こんばんは(^_^.) (テイタイムryo)
2017-05-12 23:22:49
テレビを見ていたらPCの前に座るのが遅くなりました。

そちらは雨が降って居るのではないですか?
西からだんだん雨になって、明日早朝は雨だろうと思います。

運動のあと良い仮眠ですね

家計簿、PCのジャストSTソフト家計簿マムを
もう10年以上続けています。

いつも応援ありがとうね~♡
Unknown (siawasekun)
2017-05-13 00:23:46
磁気ネックレス、肩こりに効いて、・・・・・・・。
良かったようですね。

ご紹介、ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
こんばんは (たんぽぽ)
2017-05-13 00:42:34
コメントと応援ありがとうございました。
畑のお写真、いいですね♪
応援ポチ☆
おはようございます (ふくちゃん)
2017-05-13 06:14:42
日記やブログを読み返すといろんなものが見えてきます。
反省したり やはり同じかと思ったり

家計簿は数年前からネットでしています 集計をしてくれますから。
10冊以上あった家計簿を捨てました。食費があまり変わっていないのはビックリでした。
Unknown (こた母)
2017-05-13 07:58:13
こた母も、今朝は早く起き過ぎました。
2時起き・・・。
って、夜ですね(笑)
羽生君ネックレス、効果あり!
さすがです。
家計簿、去年からざっくり付け始めました。
ざっくりなので、続いてます(笑)
Unknown (hiro)
2017-05-13 07:59:33
ryoさん、おはようございます♪
磁気ネックレスってそんなに効くのですか。
私も試してみようかしら。

家計簿は私の新年の目標でしたが、
一日もつけずに終わってしまいました。
年末年始は私にとっては一年で一番忙しい時なので、
新年にスタートすることはなかったかもしれませんね。
私もいるものはいるという考えですが、
頑張ってお続け下さいね。
こんにちは♪ (Junko)
2017-05-13 11:09:56
肩こりに効いて良かった!
結弦くんのおかげですね(笑)
私も買ってみようかしら。。

私は手帳だけは、結婚してからず~っと
簡単にですが、その日の事を書いています。
アレはいつだったけか?と何冊も
調べたりすることが多いです。
家計簿的なものは、一切つけていません。
手帳に公共料金やカードの引き落とし金額くらいは
月々書いています。
節約には役に立っていませんけどね(笑)

応援デス*
良かったね (popouu)
2017-05-13 12:37:54
何でも意気込みが大切なのでは!
肩こり治って良かったね
私も毎日ぶらぶらだけど肩が張り良く
首回したりしてます
磁気ネックレス購入してみようかな~
私に合うかどうか分からないけど・・
試して見ないとね
嬉しい情報有り難う ポチ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む