水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

おしゃれ

2016年10月29日 17時47分58秒 | Weblog

季節がすっかり落ち着いてくると、あれほどしんどかったのが嘘のよう。

街に出て、似合いそうなブラウスを購入した。おしゃれをしたいという気持ちが出てきたのは

心がなにかしら弾んでいるからかな〜。これからの季節楽しいことが沢山だ。

ココアにはハロウインの柿(笑)

そして私はやはりハロウインのババロアを珈琲のお供に。

夕方「名探偵ポアロ」を見ながらうとうととしていた。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の予定は〜。 | トップ | 秋満喫 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆとり (nko)
2016-10-29 20:12:29
おしゃれをしたりお茶をしたりと、マイペースの
ハロウインですね。
今頃若い人たちは、大騒ぎで盛り上がっている
ことでしょう。
テレビを見ながらうたた寝も、若い人には出来ない
ゆとりのひと時ですね。
>>nkoさま (ryo)
2016-10-29 20:49:33
こんばんは!
ハロウインは若者たちの楽しみになってるようですね。あまりハメを外さないようにと思ったりしますが…。
私はまぁ、コンビニのスィーツ辺りで、あとは
ウトウトと(笑)いい季節を楽しみたいです。

弾んでる (kei)
2016-10-29 21:36:33
こんばんは。

11歳の孫娘も、いろいろおしゃれができるから嬉しい、と口にしていました。
悲観的に気分が内向していると、おしゃれをという気分にもなれませんよね。
いいことですね~。
実は私も、ブラウスか、それに代わる薄手のものを探していました。

ハロウィン、今夜はたいそうな人出らしいですね。
>>keiさま (ryo)
2016-10-29 21:43:36
こんばんは!
ハロウインでハメを外す若者はあまり好きでは
ありませんが、この時期は橙色が目につきますね。

ブラウスも少しずつ形が変わっていきますね。
私の体型も変わっていきます(笑)
季節が良くなり、前向きになってきました。
足の指が完治してラジオ体操でジャンプしても痛くない〜
それだけでも嬉しいです。
楽しまれましたね (Rei)
2016-10-29 22:25:55
こんばんは!
秋はおしゃれの季節、新調のブラウスで
お出かけを楽しんでください。
街はハロウインであふれていますね。
若者の楽しむ姿は微笑ましいです。
分かります (てり)
2016-10-29 22:58:33
今日のポアロは2回目だと思うんですが、かなり忘れて
いるので何度でも楽しめます。
面白いと思って観ているのに眠くなるのはなぜだろう?
と常々思っていたのですが、ドラマの持ついい雰囲気や
テンポが眠気を誘うのではないかと最近思っています。
2回観て今日の物語は「なかなかいいお話だ・・」と確認
できましたよ。
おはようございます (ふくちゃん)
2016-10-30 07:51:13
おしゃれですか  気持ちにゆとりができたのでしょうね。

先日大阪に行きましたが何も買わなかったし。。。。
毎日バタバタ  気分も少し乗りません。
ハロウイン的には何もないですね。
>>reiさま (ryo)
2016-10-30 07:58:50
おはようございます!
今朝もテレビでハロウインの仮装を楽しむ若者
の映像がありました。
ハロウインの意味も分らずに楽しむ日本は
本当に幸せですね。でもなんでも楽しめるうちに
楽しむ方が良いと思います。
おしゃれを考える余裕が出てきました。
>>てりさま (ryo)
2016-10-30 08:03:02
おはようございます!
ポアロは最近、謎解きがつまらなくなってきました。
私はやはり、シャーロックホームズの方が
好きですが、再放送がありませんね〜
ポアロの人柄はとても好きです。
おしゃれで、超清潔家で、高度恐怖症なとことか
大好きです。
>>ふくちゃんさま (ryo)
2016-10-30 08:06:58
おはようございます。
傷めていた足の指の痛みがすっかり取れたことでも
かなり浮上しました。靴も履けるようになり
秋らしくなりおしゃれしてみようかな〜なんて
気分になりましたが..。
ハロウインは嫌でも街にでれば目に入ります。
何もしないけど、柿にいたずらしました(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事