水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

外に出ない日

2017年03月20日 14時05分49秒 | Weblog

ベランダのカーテンを開けるとやはり曇り空。予報通り雨のち曇りの春。

私といえば1歩も外へ出ずに寝たり起きたり。

何もない日は何のニュースもなくて、さりとて時は流れていくのです。

3月もはや半ば過ぎ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春日和 | トップ | 冷え込み »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには良いのでは (nampoo)
2017-03-20 16:50:43
こんにちは。
今日は家籠もりでしたか、
私も一歩も家から出ませんでした。
たまにこんな時間も良いのではありませんか?
ryo様毎日忙しく暮らしていらっしゃるから。
>>nampooさま (ryo)
2017-03-20 22:21:06
nampooさまも家籠もりでしたか?
最近は、ウオーキングも出来ずに
ひたすら体をいとっております。

今が人生の何度目かの曲がり角でもあるようです。
おはようございます (ふくちゃん)
2017-03-21 05:47:13
その雨雲が夜遅くからこちらに来ました。
暖かかった昨日と変わり 寒い雨の朝です。
くしゃみと鼻水 花粉なのか風邪なのか?
でも予定があって出かけます。。。。。
良いのか悪いのか?
>>ふくちゃんさま (ryo)
2017-03-21 08:21:01
おはようございます!
くしゃみ、鼻水。
一緒です〜〜。何だか今だすっきりせずに
悶々としております。
予定がある方がよろしいですよ。家にいても
苦しいですから〜。
Unknown (hiro)
2017-03-21 11:43:03
ryoさん、こんにちは~♪
ryoさんはいつもお忙しそうなので、
たまにはこんな日があってもよろしいのでは?
ゆっくりと体を休めて下さい。

こちらも今日は朝から雨が降っており、
私も一日中、家籠りの日となりそうです。


吐き気が止ったそうですが、良かったですね。
>>hiroさま (ryo)
2017-03-21 12:37:09
今は、ゆっくりとしてばかりです。
心を入れ替えて、いろんなことを整理して
負担を減らすように努めています。

吐き気は午後は全くなくなりましたが
夕方から未だ悩まされており。今日も内科受診
です。やれやれです。
Unknown (popouu)
2017-03-21 15:51:33
ryoさん そんな日もあるんですか!
毎日予定入ってると思いました
気候の変わり目ご自愛ください。

私は家に入る事多いですが
ひとりだと誰とも話さない日
多々あります そんな日は鍵盤
たたいでカラオケでは無いが歌います
>>POPOUUさま (ryo)
2017-03-21 20:03:49
いいですね〜
鍵盤叩いて歌うなんて最高です!
私も今、コーラスの伴奏を頼まれている曲を
弾き語りしながら練習しますよ。

ほとんど毎日、予定を入れておりましたが
このところの体調不良で、日々の生活を見直し
しています。
いままで大事だったことも健康を第一に割愛
したりしています。
とにかく、今は体優先の日々ですね〜
以前のようには予定は入れないことにしようと
肝に銘じておりますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む