Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

うろこ雲

2016年10月14日 19時50分46秒 | Weblog

うろこ雲がすばらしい秋を演出している。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一難去ってまた一難 | トップ | チャーシュー麺 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんは優しい (nampoo)
2016-10-14 20:22:04
こんばんは。
ryo様の理屈ではない感情分かるような気がします。
でも息子さんはお父さんを愛していらっしゃるから、
その連れ合いもと考えていらっしゃるのではないでしょうか。
何にも知らない外野席が口を挟むことではありませんね。ごめん。
>>nampooさま (ryo)
2016-10-14 20:32:08
こんばんは!
別れた主人の再婚相手は、息子のやさしい部分に
つけこんで、哀れを装っているのですよ。
私には持ち合わせない性格です。気分が悪く
なります。
素晴らしいうろこ雲 (Rei)
2016-10-14 21:12:59
こんばんは!
見事なうろこ雲、ずいぶん広い面積ですね。
こんな見事なのは少ないですよ。

うーん、これはなんとコメントしていいかわかりません。
ryoさんのお気持ちもわかりますし、
ご子息のやさしさも、お偉いなと思います。
爽やかな秋ですのに、少々邪魔された気分でしょうね。
>>reiさま (ryo)
2016-10-14 21:37:01
こんばんは!
コメントは出来ないですよね〜(笑)
今夜は気分が悪いです。
流れる雲 (nko)
2016-10-14 22:07:11
明るくて密度の濃いうろこ雲は珍しいです。
雲を見ていると、明日の天気は良さそうですね。

恩讐への思いは様々ですが、息子さんの優しさや
思いやりはステキです。
きっとお母さんへも注がれることでしょう。
>>nkoさま (ryo)
2016-10-14 22:25:33
こんばんは!
息子の優しさが恨めしく感じる私です。
何一つの援助もなく、懸命に育て上げました。
未だ、恨んでいる私がいますね。
人生 (yanagawa)
2016-10-15 12:11:58
うろこ雲素晴らしいですね。人様の画像を見て時には大空を見ないとと思いました。
今日のブログは、中々簡単に割り切れませんが、人生は喜怒哀楽を織りなして今がある気がします。
それぞれの機微に触れることを親子喧嘩までして語らえるのはお二人が一生懸命だということの様な気がしました。なにかうらやましいと思いました。
>>yanagawaさま (ryo)
2016-10-15 16:32:13
こんにちは!
もう割り切りました。
一晩で切り替えです。我ながら悟りが早くなりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む