水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

友人宅に〜

2017年10月12日 15時50分59秒 | Weblog

                                                珈琲焼酎

ほぼ、1年振りにお会いして、つもる話とカメラをご指南いただきました。

まずは、女性二人、ビールで乾杯して食事。さて帰宅してすぐに習ったカメラの復習したら

どうしても思うように行かない..。その内電池切れです。また改めて挑戦します。

紅の一葉透かして秋の水

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« クルーズランチ | トップ | 少し秋らしく〜 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-10-12 17:56:28
珈琲焼酎?????

焼酎を珈琲で
割るのでしょうか??

私は焼酎が大好きですが
珈琲焼酎の味が想像つきません。

応援ぽち
楽しかったです (nampoo)
2017-10-12 20:05:26
こんばんは。
書きなぐりのエッセイ読んで頂きありがとうございました。
早速書き直しました。
まだ出来上がってはいませんが、明日には書き上げます。
今日はとても楽しかったです。
こちらもどうもありがとうございました。
こんばんは (ふくちゃん)
2017-10-12 21:17:32
グラスが素敵に撮れていますね、なかなか難しいと思います。
昨日はクルーズですか?
福口が続いておられますね
Unknown (satochin)
2017-10-12 22:44:41
こんばんは!
ダブポチ行脚中です。

梅酒の作り方同様、梅の変わりにコーヒー豆を
入れて作るんですよね。
以前友人から分けて貰った事があります。
美味しいですよね(^○^)

なんでも極めようとすると長い歳月が
かかります。
少しづつ気長に取り組みましょう\(^o^)/

satochinの様な・・・
広く浅くも困りますが
Unknown (たんぽぽ)
2017-10-13 07:21:30
珈琲焼酎だなんてオシャレですね
今日は雨、自転車通勤、憂鬱です。
Unknown (こた母)
2017-10-13 07:22:38
珈琲焼酎、美味しそう♪
紅葉は、ハナミズキの木かしら?
綺麗に紅葉してますね♪
カメラはね~。
ほんと、難しいです。
お気に入りの写真が、撮れますように♪
友人宅に~ (ひろし爺1840)
2017-10-13 08:49:10
◆撮影練習~コメント開始で~す!
!(*^_^*)!Ryoさん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントや応援を有り難うございました!
週末は余り良いお天気でなく少し肌寒くなる様なので一枚多くはっおって風邪など引かない様に注意しましょ~!

@('_')@「紅の一葉透かして秋の水」・・・
紅万作の紅葉が素敵で~す!
★今日の「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に→応援のポッチで~す!
☆「FaceBook」の→f・いいね!✔済!

@(*^_^*)@今朝のMyBlogへのお誘い<⇊>
今年は気候が変で今の時期に咲いていない花が花壇で咲いているのでご覧下さ~い!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇週末も元気でお楽しみ下さ~い!バイ・バ~ィ!
Unknown (笑子)
2017-10-13 09:48:06
今日のお写真は2枚とも
オリンパスですか?違うのかな?
とてもいい感じですね(*^_^*)

今日から予報はずらり雨ばかりです
雨に濡れた葉もきれいですから
庭先で少し撮ってみます☆★
紅葉 (Rei)
2017-10-13 14:11:31
植物音痴でよくわかりませんが
いい写真!さくらでしょうか?
ふくちゃんや、これからはryoさんにも刺激いただいて
カメラに関心持ち始めました。
多分このままいきそうですが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。