水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

GW幕開け

2017年04月29日 15時23分49秒 | Weblog

春というより初夏です。GWの幕開けはまず、近場から攻めてみました。

午前中に家を出て、バーガーキングでブランチ

さて、目的の物を探してぶらぶらとしましたが、疲れて立ち寄った、スターバックスの今限定の飲み物を〜

もはや、これで、今日のカロリーは充分です。夜は抜きで〜〜。

家に帰ったら、へろへろです。今日のまるで初夏の暑さが堪えました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体質って〜 | トップ | GW2日目は家籠もり »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふくちゃん)
2017-04-29 16:23:22
マスク負けですか!  免疫が低下しているのでしょうか?
何もかもが怖いですね お大事になさってください。

石楠花ですよね 葉がその様ですが?

ゴールデンウイーク?  全くいつもと同じです
自己練習と 会館にちょっと様子見に行きました  明日はオペラの良いとこどりと言う 前宣伝をワンコインで見に行きます。
>>ふくちゃんさま (ryo)
2017-04-29 17:40:04
こんにちは!
紙で出来たマスクで、湿疹ができてしまい
今はガーゼマスクですね。
最近は、すぐに負けるから恐いです。

そうそう、石楠花です。
GWとわざわざ言ってはいますが、いつもと
変わらぬことをやっております。
ただ、コーラスなどはお休みですから、のんびりです。
ゴールデンウィーク (nampoo)
2017-04-29 19:48:27
こんばんは。
いよいよゴールデンウィーク始まりましたね。
ryo様の毎日は優雅としか言いようがない。
大いに生活を愉しんでください。
>>nampooさま (ryo)
2017-04-29 21:02:43
こんばんは!
遊びも気合いで(笑)
予定はあまりないのですが
行き当たりばったりで楽しみます!
GWですね (Leia)
2017-04-29 21:57:48
今年も4カ月すぎたのですね、速いです。
連休は天気に恵まれそうで、どんたくの人出も多いでしょう。

マスク負け大丈夫ですか?
紫外線、虫負け・・・大丈夫ですか?
興山園には、帽子、手袋を忘れないで下さいね。

あと残念なお知らせが・・・
興山園近くのお蕎麦屋さんですが、
土日のみの営業でGWも休みだそうです・・・残念です・・・
近くにイタリアン、ちょっと車で行けばハーブレストランがあります。
>>Leiaさま (ryo)
2017-04-29 22:07:20
こんばんは!
はい、帽子、手袋、忘れません!
お蕎麦屋さんは残念ですが、
イタリアンも良いですね。ハーブレストランも
気になりますね。
楽しみです。お天気も良さそうですね。
マスクは以前に、NAPPOがなりまして
思い出してすぐに中止しました。
ガーゼに替えたら大丈夫でした。いろいろと
ありますね〜。
近場で (nko)
2017-04-30 11:28:14
全国的に好天で、観光地はどこも賑わっているようですね。
遠出で人混みに巻き込まれるより、マイペースが
良さそうです。
近場に攻めどころがあるのはありがたいですね。
>>nkoさま (ryo)
2017-04-30 11:45:54
今日も晴天ですね。
街に出ても買い物もないし
さりとてあまり好天だと戸外は疲れるので
今日はひたすら近辺にて過ごします。
こんにちは~♪ (テイタイムryo)
2017-04-30 12:43:02
GW、今日も晴天になりましたね。

初日はスイーツの食べ歩きですかぁ?
スターバックスってどんな飲み物・食べ物(?)なんでしょう。

こちらも友人のカフェにいつもの友と待ち合わせて
コーヒーとケーキをいただきました。
カロリーを気にしながら・・・ネ!
>>ティタイムryoさま (ryo)
2017-04-30 12:56:48
こんにちは!
私の住むマンションは都心のオフィス街に
ありまして、スターバックスは博多駅には5店舗
も入っており、この時間はここが空いていると選んで
はいります、私の第二の書斎(笑)ふふふ。
いつもはエスプレッソや冷たいのならあっさりの
ティですが、まぁ、お休みバージョンでたまには
こんなものも…。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事