水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

口福

2017年03月15日 15時44分57秒 | Weblog

ピアノの生徒さんと創作料理のお店で、先週のおひな祭りコンサートのお疲れさんをしました。

場所は福岡市の高宮方面、大宮2丁目の感じの良いお店。

とても美味しく、雰囲気も良く、応対も気配りも良くておいしい季節の料理をワインと共に堪能しました。

場所は大宮2丁目です。ロイヤルホスト裏手。

また、1年計画で新しい曲に取り組もう!と乾杯です。

 

さて、照葉樹二期10号掲載の、藤代成実作品「終の光り」が太宰治賞の3次選考にかかっています。

素晴らしいことです。頑張れ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« まさに春 | トップ | コーラスは〜 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (nampoo)
2017-03-15 16:28:53
こんにちは。
当然ですが美味しそうな料理ですね。

藤代成実作品「終の光り」が太宰治賞の3次選考通過素晴らしいですね。
入賞されるといいですね。
>>nampooさま (ryo)
2017-03-15 18:14:02
こんにちは!
いえいえ、3次選考まで行ったのですが
通過すれば良い〜と思います。
とても有望な青年なので応援しています。
美味しそう (nko)
2017-03-15 22:00:08
盛り付けが綺麗で美味しそう!
旬の素材もあしらい、食欲をそそります。
最近は、多品種少量のこんな料理が好きに
なりました。
新たに (kei)
2017-03-15 22:36:23
「口福」何度あってもいいですね。
幸せですね~。
1年単位での目標は具体的で取り組みやすいでしょうね。
頑張れるものがあるって素敵なことです。
>>nkoさま (ryo)
2017-03-16 07:53:47
おはようございます!
コースですが、どれもおいしく、お店の方が
かんじが良くて雰囲気よかったです。
たまには少しの贅沢を〜です。
>keiさま (ryo)
2017-03-16 07:55:47
おはようございます!
全くの初心者としてスタートしたピアノですが
やはり目標があるといいです。
来年はこうしよう!と計画たてました。

大人同士、こういう楽しみもたまには良いですね。
Unknown (hiro)
2017-03-16 12:43:55
ryoさん、こんにちは~♪
美味しそうなお料理ですね。
生徒さん、一年間で「乙女の祈り」を弾けるように
なるなんて、たいしたものですね。
楽しい打ち上げも出来て、これからのさらなる励みになりますね。

藤代成実作品「終の光り」が太宰治賞の3次選考にかかって
良かったですね。
作品を読ませていただいたとき、藤代さんは女性と思っていたのですが、男性だったのですね。
>>hiroさま (ryo)
2017-03-16 13:43:10
こんにちは!
はい、男性で、今、29歳です。
とても有望で、照葉樹二期からはばたいて
行くのが楽しみなんですよ。

ピアノの生徒さんはよう練習されて、やはり努力
ですね。大人からのピアノは難しいですが
指もとてもしなやかです。
これから1年後をめざして、連弾を入れてみようか
と思っています。「軍隊行進曲」に挑戦!
と決めてはいますが…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。