水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

丸一日を〜

2017年06月10日 16時47分47秒 | Weblog

                                     鍛え込む球児の夢や夏木立

我が家は女同士、三人暮らしですが、誰がどうあっても一蓮托生であります。

今日は、一喜一憂でありました。本当に健康あってこその幸せです。

気を取り直して、私は最近全く進まない書き物に集中したいのですが

この3日間〜なんと昼寝なしです。眠ることが健康のバロメーターの私としては少々疲れております。

福岡では名がある高校の部活風景。ソフトバンクは連勝を伸ばしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※いつもコメントをありがとうございます。

コメントのお返事は訪問に代えさせていただき、そこでお返事させていただきます。
訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます。

いつもブログ人気ランキングの応援をありがとうございます。是非ともクリックをよろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨晴間 | トップ | 我が家流 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時って (nampoo)
2017-06-10 19:20:10
こんばんは。
同居人の健康は心配ですね。
特別何かがあるわけでもないのに、
普段の生活が出来ないでぼ~っとしているときってありますね。
それもたまには良いのではありませんか?
運動選手 (Rei)
2017-06-10 22:15:38
こんばんは!
健康で逞しい肉体は見ているだけで
気持ちの良いものですね。
甲子園目指して頑張ってください。
再検査、何事もなくパスしますように・・・・
Unknown (hiro)
2017-06-10 22:42:02
ryoさん、こんばんは~♪
俳句のカルチャーを止めようと決心したら、
猛然と俳句が詠みたくなった
と前日のブログに書いてありましたが、
次々と良い句が浮かんでくるようですね。
どちらの句も映像が目に浮かんでくるようです。
同居人の方、御心配ですね。
何事もないと良いですね。
こんばんは♪ (Junko)
2017-06-10 23:14:04
同居人さま‥再検査なんですね。
何でもないと良いのですが。。
ヘンな天候で体調を崩してる人が多いようです。
睡眠は大切ですよね。
無理なさらないでくださいね。
応援デス
Unknown (たんぽぽ)
2017-06-11 07:05:38
健康が一番ですね。
私も時間があったら運動して鍛えたいなあ。
筋肉がないみたいで、とても寒がりです。
周りが暑いと言っても私は涼しいです。
おはようございます (ふくちゃん)
2017-06-11 07:22:19
同居の方も愛犬も やはり身近にいるといろんなことの心配がありますね。
そしていろんな葛藤やら愛やら
一人になり また家族も離れると何でしょうか情が薄くなるのか?
自分が薄情なのかと最近思うのです。
両手からこぼれることが多々あります。

画像 若さは見ていて気持ちが良いですね。
Unknown (こた母)
2017-06-11 07:59:35
片手腕立て伏せ!?
球児の夢、叶うといいですね♪
一蓮托生の三人暮らし。
やはり、健康が一番ですよね。
こた母も、最近身に染みてます。
書き物の方も、筆が進みますように。
Unknown (くーまたん)
2017-06-11 09:44:18
ご家族のご健康が何よりですもんね☆
検査の結果が大丈夫でありますように。

高校生の真剣に練習に取り組む姿、とても素敵ですね☆★

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
Unknown (笑子)
2017-06-11 11:12:02
こんにちは

検査の結果が心配ないものでありますように。。
私も去年、検診でひっかかり検査検査で
1週間眠れなくてストレスに押しつぶされてしまいそうでした
健康のありがたみ、日々感じています
こんにちは(*_*) (テイタイムryo)
2017-06-11 11:27:08
ご家族の検査結果が気になりますね。

何に変えても健康でありたいと日々願う自分です。
今朝もテレビで健康に生きると言う内容の放送していました。

野菜をたくさん食べる、日本茶をよく飲む人たちの
血管年齢が若いとか・・・!
寝ることも健康に大切な一つだと思います。
お昼寝もしっかりしてくださいね~♡

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事