水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

暖かな大晦日

2016年12月31日 13時25分29秒 | Weblog

大晦日は暖かです。

 今年は日々を大事に生きることが出来たかな〜。

などとかえりみながら、玄関を整え、し残した原稿の整理をしました。

今年は一言で言えば楽しい年となりました。

来年も良い年でありますように!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓掃除とお参り | トップ | 新春 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~~♬ (ちこpia)
2016-12-31 15:41:54
ryoさん。

とうとう大晦日になりましたね。
今年も1年お世話になりました。

ryoさんの素敵なご本も読ませていただいたり、pianoや音楽のことも楽しくお話しさせていただいたり、
ワンコを失った悲しみの気持ちを汲んでくださったり、本当にありがとうございました。

>今年は一言で言えば楽しい年となりました。

素敵ですね♬
私も来年は、楽しいことがたくさんあれば良いなぁ~♬
ryoさんも、素晴らしい1年となりますように・・・(^◇^)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
>>ちこpiaさま (ryo)
2016-12-31 16:50:55
こんばんは!
こうして、ちこさまとお知り合いになれた
きっかけは、ワンコのこと、ピアノのこと、ローラアシュレイの日記帳と、いろいろなことが
とても良く似ていて、つい、コメントさせて
いただいたのでしたね。
ちこpiaさまの今年の総括を読ませていただき
さて、私はどうだったかな〜と思いましたが
私としては随分、頑張った気持ちになりました。
さて、来年もうまく行きますように!
お互いに良い年にいたしましょうね。
良い年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました (Rei)
2016-12-31 18:12:45
こんばんは!
一人だけの大晦日です。
明日からは一挙に大家族になりますので、
体力温存に努めています。

名古屋も暖かです。
いつもブログでryoさんの頑張りに励まされています。
私は頑張れる年齢ではありませんが、
私なりに・・・と思っています。
来る年もどうぞよろしくお願い致します。
楽しい年 (nko)
2016-12-31 19:29:29
名古屋も暖かくて穏やかな大晦日です。
人生、楽しいが何よりですね。
お互いに来年も、そうありたいものです。
それでは、良い年をお迎えください。
楽しい年で (nampoo)
2016-12-31 19:32:10
こんばんは。
今年が楽しい年でよかったですね。
来年も楽しい年でありますように!
よいお年をお迎えください。
>>reiさま (ryo)
2016-12-31 20:20:28
こんばんは!
大晦日は何だか何もしないで過ぎて行きそうです。
今年最後の3年日記を締めくくり
あとは来年から使う新しい3年日記の頁
を確認したりすることに〜
今年はreiさまにいろいろと励ましていただきました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
>>nkoさま (ryo)
2016-12-31 20:21:39
こんばんは!
暖かなおおみそかです。
来年もよろしくお願い申し上げます。
人生、楽しみたいですね!
>>nampooさま (ryo)
2016-12-31 20:22:47
こんばんは!
今年は忙しく楽しい年でした。
来年もそうありたいです。
良いお年をお迎えください!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む