Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

久々の雨

2016年10月16日 15時15分21秒 | Weblog

日曜日の今日、コーラスがホールを借りての練習となり出かけて行きました。

ホールで本番さながらに歌うと、とてもいい気持ちでした。

久々の雨です。昨日遊び疲れたので今日は午後からしっかり休養です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャーシュー麺 | トップ | 2か月に1度の〜 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2016-10-16 18:56:13
ryoさん、こんばんは~♪
雨でしたか・・・
こちらは曇りでしたが、明日は雨になるとの
予報が出ています。福岡のお天気がだいたい一日遅れで
こちらにやって来るようですね。

「チャーシュー麺」とか「ラーメン」は無性に食べたく
なることがありますね。
私もそんな時は食べに行っています。
息子さんと仲直りできて良かったですね。
遠慮なく話し合える間柄の息子さんで羨ましいです。
>>hiroさま (ryo)
2016-10-16 20:16:10
こんばんは!
今日の雨はとても気持ちよい雨でした。
明日は雨はそちらの方に流れて行くようですね。
いつだったか。テレビで見ましたが、ラーメンより
チャーシュー麺の方が良いとか..。炭水化物ばかり
ではないからかな?
息子の方が間違ってないというか〜私が感情的に
なることを、いさめられて頭にくるのです。
息子が困って、私が胸におさめて〜というか
そんな問題なんですよ〜〜。
コーラスの練習は (nampoo)
2016-10-16 21:17:09
こんばんは。
コーラスの練習はホールであったんですね。
やはり気持ちが違ってくるでしょうね。
思いっきり声も出されたでしょうから、
気分も爽快だったでしょうね。
水滴の美しさ (nekonko)
2016-10-16 23:45:02
このブログにも、よく雨の水滴をつけた木や草の
写真が出ていますが、毎回、見入ってしまいます。
何もかも忘れる。
水は人間の根源ですね。
今夜の雨は、心に沁みるようです。

私は20代は、チャーハンとラーメンの同時食べが、このうえなく美味しくて、会社の残業で食べてました。
「おまえ35キロしかないのに何でそんなに食べられるんだ?」と同期の男子に言われ、全く太らないのに、
胃拡張じゃないかしら、と我ながら不思議でした。
もういちど、あのセットを食べたいな~。でも、胃が小さくなってしまって、ほとんど食べきれないでしょうね。
美味しいものは、美味しいんです! 遠慮なく食べましょう!
>>nampooさま (ryo)
2016-10-17 05:23:13
おはようございます!
コーラスは立つ場所なで決めて、本番は
フルート、トランペット、テナーサックス、ドラムズ
ピアノが着きますから、みなさん揃っての
合同練習でした。面白かったです。
>>nekonkoさま (ryo)
2016-10-17 05:28:00
おはようございます!
私は水がとにかく好きで、川の流れや海や
水滴やそんな水たちに出会うとほっとします。
昨夜はしとしととよく降りましたね。
でも気もちよかったですね。
川端の道産子のチャーシュー麺をたまに食べたく
なります。美味しいものがたべれることは
幸せですね。今は食べることが一番の幸せの
ように思います。
おはようございます (ふくちゃん)
2016-10-17 07:01:31
リハーサルですか?
本番さながら。

水という題で このような写真多かったです
これほど大きく映ると選ばれるでしょうね
とても綺麗です
>>ふくちゃんさま (ryo)
2016-10-17 13:44:50
こんにちは!
今回はバンドと一緒に歌うので
リハーサルがありました。いい気持ちでした。

雫はきれいですよね。
写真には最高の被写体ですね。
休養 (Rei)
2016-10-17 14:44:07
こんにちは!
毎日メリハリのある過ごし方をなさっています
ね。
雫、こんなにきれいに撮れて素敵です。
私の腕と安いデジカメでも撮れるでしょうか?


チャーシューメンにご子息と喧嘩?
なんとお若くて元気のいいことですね
Unknown (popouu)
2016-10-17 14:57:37
昨日は曇り一日持ちましたが
今日は朝から雨午後から晴れ予報
でしたがこの時間帯降ってます
遊び疲れ ホールでの大きな声でコーラス
良いですね
私は髪染めて朝風呂に入ったら気持ち良く
眠くなり弱暖房欲しいくらい・・
たまの雨 (nko)
2016-10-17 19:57:55
インドアで楽しんだり、家で休養したりと、
雨は雨なりの過ごし方ですね。
こちらも今日は久しぶりの雨で、もっぱらインドアでした。
たまの雨も悪くはないですね。
>>reiさま (ryo)
2016-10-17 21:39:26
こんばんは!
雨は昨日までであがり、今日は涼しくなると
思いきや、蒸し暑い日となりました。

息子のやさしさが気に食わないときがあります(笑)
口喧嘩になりましたが、結局、割り切るしかない
そんな問題です。
ラーメンを食べるならチャーシューメンにした方が
健康上よいとテレビで言ってましたので
それからラーメンはチャーシューを入れてもらうの
ですよ。炭水化物とタンパク質のバランスでしょうか??
>>POPOUUさま (ryo)
2016-10-17 21:41:31
こんばんは!
福岡は、雨で少しは涼しくなるかと思いきや
蒸し暑いのです。
早く涼しくなれば良いのですが…。
髪、私も染めないといけません。一仕事ですよね
>>nkoさま (ryo)
2016-10-17 21:43:05
こんばんは!
たまに終日雨〜って良いですね。
でも、ちっとも涼しくなりませんよ。
こんなときはインドアで〜。
これも良いものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む