水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

Happy mother's day

2017年05月14日 15時02分53秒 | Weblog

息子たちはそれぞれに忙しく、曜日を遅らせてお祝いしましょう〜と電話やメールでした。

さて、私は今は友人3人との楽しい暮らしですが、友人と言っても知り合って35年、

いつも一緒でしたが、こうして暮らして15年になります。

一番年上の私は「母の日」に二人が祝ってくれ、

友人のNAPPOとYASは子どもの日に私がお祝いをすることになっておりまして、今日は二人からお祝いを〜。

街でランチとお茶、みんなありがとう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※いつもコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただき、そこでお返事させていただきます。
訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます

いつも応援ありがとうございます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボイストレーニング | トップ | 初夏の海に〜 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度も祝って (nampoo)
2017-05-14 20:06:16
こんばんは。
今日は母の日だったんですね。
すっかり忘れていましたら私も母の日プレゼントもらいました。
ryo様のように何度も祝ってもらうことはありませんが、
忘れていた分嬉しかったです。
黄色の薔薇は母の日のプレゼントですか?
綺麗ですね。
こんばんは (ふくちゃん)
2017-05-14 21:12:49
私は白いバラを頂きました。
珍しいですね白は。嬉しいですよねプレゼントは。

モモさんの写真展に行ってきました。
蝶々はなかなか難しいですが 皆さんお上手でした。
母の日 (Rei)
2017-05-14 21:58:58
こんばんは!
ご子息方にプラスお二方からもお祝いがあっていいですね。
私もお花やら食品やら贈られましたが
今日はブログ更新日でなくて・・・
頑張り過ぎのryoさん、季節の変わり目お気を付け下さい。
Unknown (笑子)
2017-05-14 22:14:50
私も早めに母に送り
息子からは遅らせてとの連絡
気にしてもらえるだけで嬉しいです♪
Unknown (くーまたん)
2017-05-14 23:25:32
今日は母の日でしたもんね☆
ryoさんも、色々な方にお祝いをしていただけたのですね☆

私も、自分の母にささやかですがお祝いをさせていただきました。

応援☆
Unknown (テイタイムryo)
2017-05-15 00:04:31
日付が変わってしまいました。

コーラスの役員代表交代の送り書類がまだで
急ぎPCやっていました。

一日遅れの応援ポチです。
Unknown (hiro)
2017-05-15 06:53:01
ryoさん、おはようございます♪
一緒に暮らしているご友人とは35年のお付き合いに
なるそうですが、私が母と暮らしたのは25年間だけなので、
親子以上のお付き合いになるのではないかと思いました。
ryoさんがお母さんでNAPPOさんとYASさんはお子さんですか。
良いですねぇ~・・・
バラの花束もとても素敵です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む