Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

チャーシュー麺

2016年10月15日 16時33分28秒 | Weblog

食べたいと思っていた「チャーシュー麺」をわざわざ食べに行きました。

食べたいときに食べたい物を食べれることの幸せ。

ほぼ一日、街にてお茶したり買い物したりと過ごす。

昨日息子と喧嘩して、夜中眠れず、ひどい悪夢にうなされた。

朝から電話で話して円満に解決というか〜ここは大人同士の分別で...(笑)

今日はさんざん遊んでしっかり発散した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うろこ雲 | トップ | 久々の雨 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふくちゃん)
2016-10-15 18:14:28
見事なうろこ雲ですね!

すぐに食べに行けていいですね  私はお寿司が食べたいとよく思うのですが
お店がないのでスーパーで買って食べます。

まあ息子さんと喧嘩?
親子だから後くさりは無いのでしょうね
私は喧嘩した覚えはないかも?
姉とは言われっぱなしですが  相手は私が言いたいことを言うといっています。
>>ふくちゃんさま (ryo)
2016-10-15 20:38:01
こんばんは!
お寿司は私もお店で買ってきて食べることが
多いですね。おいしい鮮魚専門店があり
新鮮で安上がりなんです。

息子とはよほどでないと言い合いはしませんが
その余程のことでした(笑)
腹の虫 (nko)
2016-10-16 07:40:59
仲がいいほど喧嘩する。
その分、修復も早いですね。
チャーシューで腹の虫もおさまった・・・?
>>nkoさま (ryo)
2016-10-16 08:12:32
おはようございます!
息子は私のことは重々わかっているけれど
まぁ、彼の性格として無視はできないでしょうね。
私も彼の苦境を知りつつ、つい文句いいたくなる。

チャーシュー食べて収めました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む