水木怜 Ryo’s my room

ポッと、独り言を・・・

何度目かのお花見

2017年04月06日 10時36分58秒 | Weblog

昨夜はそぞろ歩きに丁度よい、寒くもない夜、早朝ウオーキングの公園に夜桜見物に出かけました。

週末は雨の予報とあり、夜桜見物の人で賑わってました。また異なる趣が..。

桜は何度見てもいいものです。

人気ブログランキングのクリック、いつもありがとうございます! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウオーキングの醍醐味 | トップ | 再び桜 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Junko)
2017-04-06 11:43:28
夜桜は、幻想的な世界になり
昼間とは全然違う美しさですよね。
しばらく夜は見てないな~。。
吉祥寺に実家があった頃は
お向かいの家に桜があったので
毎夜、夜桜見物が出来てました(笑)
応援デス*
花の命は短くて・・・・ (Rei)
2017-04-06 11:58:06
こんにちは!
ほうとうに桜はいつみても何度見てもいいですね。
遠くへお花見に行かずとも、近くの公園や
街中の一本にも桜は見られます。
明日は雨の予報なので、数分のところにある
公園へデジカメ持参で行ってみようかと思っています。
何枚も写真見せて頂きましたが、
みなそれぞれの桜、素敵ですね。
Unknown (笑子)
2017-04-06 14:27:39
夜桜いいですね
私も早くとらないと散っちゃいます(^_^;)焦る・・

今日は仕事あと美容室で無理なので
雨じゃなかったら明日!撮ってきたいです♪☆彡
>>Junkoさま (ryo)
2017-04-06 14:46:19
こんにちは!
そうですね。とても幻想的です。
昼間と同じ桜ですが、また違いますね。

早朝、ここを歩くのですが
朝は静かで、よるは賑わっておりました。
>>reiさま (ryo)
2017-04-06 14:48:11
こんにちは!
そうなんですよ。
それぞれに趣きがありますね。

今日も太極拳のお花見でしたが、雨で体育館の
中にてお弁当でした。
近くの公園も花盛りです。
>>笑子さま (ryo)
2017-04-06 14:50:13
こんにちは!
雨が降らないといいですね。
福岡は今日から雨です。
今日は太極拳のお花見でしたが、体育館の
なかでお弁当でした。
Unknown (popouu)
2017-04-06 16:04:53
わぁ~ 満開ですね
夜桜 昼とはおもむき変わって幻想的でしょう

win・・7調子悪く嫌になってます
買い替えかなー
思ったりもしてます
こんばんは (ふくちゃん)
2017-04-06 17:08:53
こちらは雨になっています。
まだ花見もしていません  咲いていません。
この雨が上がったら咲くでしょうか?
>>POPOUUさま (ryo)
2017-04-06 18:03:44
こんばんは!
夜桜もまた、趣きがありますね!

Windows調子悪いのですか?
たしか、POPOUUさまはMacも使われてますよね。
私はWin…はまるで使えません。POPOUUさま
凄いですよね!
>>ふくちゃんさま (ryo)
2017-04-06 18:05:36
こんばんは!
まだ咲いてないのですか?
やはり気温が違いますね〜

今日のニュースでは、九州も鹿児島、宮崎が
咲いてないようですが。桜前線ってどんなふうに
なってるのでしょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事