SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2017.11.13 川平のシージャック

2017年11月13日 | 海日記

 

 

【 天気 】  雨  【 風向 】 南東 【 波高 】 2M 【 水温 】 26℃  

【 気温 】 25℃ 【 透明度 】 10M 【 潮 】 長潮

 

 

こんにちは^^ もんじです^^

今日は、生憎のお天気でしたが

そんなお天気を撥ね退けるような

なかよしご夫婦T様がスノーケリングでのご参加でした♪

 

 

陸上にいると雨はお天気悪くて

あまりいいイメージがないですが

海の中に入ってしまえば関係なしです!

少しの晴れ間から太陽が差し込んで

とてもきれいでした(^◇^)

 

 

カメラレンタルをされたので

ご自身でもたくさんお写真を☆

 

「お魚も動くし、自分も動くしで

なかなか上手に撮れないー!」と

おっしゃっていましたが上手にいろんなお魚を

カメラに収められていました♪

 

ふわふわ漂いながら

堂々と泳ぐミノカサゴ!

人間が近づいても逃げません!

やっぱり毒を持っていると

自信があるのかな?(笑)

 

 

ペアで仲良くハマクマノミ

2匹ともカメラ目線でラッキー☆彡

ミニサイズはかわいいですね♪

 

 

青色がとってもきれいなサンゴ

そこに群れるお魚も色とりどり♪

いつ見ても癒される景色です(#^.^#)

 

 

 

今回は残念ながらマンタポイントへは行けなかったので

次回のお楽しみですね!!!

ぜひ、またお待ちしてます(*´▽`*)

 

シージャックの今シーズンも

残り少しとなりましたが

残りもたのしみましょう!!!

 

今日も1日ありがとうございました^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.11.11 川平のシージャック | トップ | 2017.11.14 川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事