SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2017.08.10 川平のシージャック

2017年08月10日 | 海日記

【 天気 】 晴 【 風向 】 南 【 波高 】 1.5M 【 水温 】 30℃  【 気温 】 33℃ 【 透明度 】 15M 【 潮 】 中潮

 

 

こんにちは

初めましてみのりと申します。

未熟者ですがよろしくお願い致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

さて、本日のシージャックは・・・

 

 

 

午前中はスノーケルチームにファンダイビング、体験ダイビングとそれぞれ行って参りました

 

 

お子様は明るく元気いっぱいでこちらまでほっこりしました

 

 

 

 

 

 

こちらは体験ダイビング

 

 

最初はドキドキですが海に入ってしまえば

楽しいーーーってわくわくする世界が広がってます!!!

 

 

 

ファンダイビングチームはかっこいいカメラ片手にカメさんに会いに・・・

 

 

 

 

 

 

 

会えました!!!

ご対面・・・(笑)

 

 

 

 

午後は引き続きファンダイビング!

 

 

 

 

お天気も良くて波もおさまりまさに海日和

 

 

 

ニシキフウライウオに会いに行きましょーって事で

探しに行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に擬態がお上手ですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして癒しの洞窟へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔を上に上げれば太陽の光が差して、

ずーっと見ていたい景色ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏本番で毎日暑いですが

ぜひぜひシージャックに遊びに来てください

川平の海を満喫しましょう!!!

 

明日も1日よろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.08.09 川平のシージャック | トップ | 2017.08.11 川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事