SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2013.4.28 川平のシージャック

2013年04月28日 | 海日記

はいさ~い☆ちかちんです。

GW2日目。

や~っと、石垣島も冬から脱出した感じのお天気になりましたっ(*^-゜)vィェィ♪

そして、本日のボートは満員御礼☆

本日はがっつり5本潜ってきましたぁ(o^∇^o)ノ

1本目はファンダイビングチームと体験ダイビングチームに分かれて、米原Wリーフへ。

マクロは威力を発揮できるとS様より、バブルコーラルシュリンプ♪

カオルウオ君、すっぽりはまってますねぇ(*´エ`*)

2本目はマンタスクランブルへ!

無事に体験ダイビングのお二人もマンタに会うことが出来ましたぁ!

そして、無事に私もついに見ることが出来ましたぁイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

3本目は、吉原シードーへ。

太陽が出て、蒼がキレイ☆

光のカーテンも見ることができましたo(*^▽^*)o

4本目は、やっぱりマンタってことで今度はマンタシティへ!!

きましたぁO(≧▽≦)O

貸切状態でマンタをじっくり見ることが出来ました!!

最後の最後まで粘っていたY様から頂きました!

やっぱり太陽バックは良いですねぇv(*'-^*)b

5本目はナイトでサンゴの産卵を狙ったのですが…

石垣島のサンゴたちがきっと、また遊びに来てねと言ってるんですねo(>ω<)o

 

明日もがっつり潜っていきますよ~!

本日も安全な海に感謝多謝!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.04.27 川平のシージャック | トップ | 2013.4.29 川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (AZMAX)
2013-04-29 02:20:39
俺の力は偉大だったね♪
運を少し分けておいて良かったZ!!!
明日も楽しいダイビングを♪
ありがとうございまぁす! (ちかちん)
2013-05-01 23:03:56
本当に絶大過ぎ!!
AZMAXさんも楽しいダイビングを!!

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事