SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2016.10.16  川平のシージャック

2016年10月16日 | 海日記

【天気 】 晴れ 【 風向 】 東⇒北東 【 波高 】 2M 

【 水温 】 28℃  【 気温 】 30℃ 【 透明度 】 15M 【 潮 】 大潮


はいさーい☆RYOTAです。

本日は数日前から打ち合わせを重ねて、マンタに会える日はいつ?

っと天気予報とにらめっこしながら、風、うねりを見て

参加して下さったゲストの

I様気合入りまくりでマンタポーズ頂きました!!

申込書のリクエストにはずばり「マンタのみ

ここ数日行けてないのでプレッシャー半端ないですが

荒波越えていった先に見える世界は

来た来た~~

こいつらを待っていたんだよ~~!

後光のマンタに

ワイドレンズ付けててもフレームアウトのマンタ!

近すぎて動けません!

右見ればマンタが来て、左見てもマンタ!

遠くを見てもマンタ!!

合計7~8匹のマンタに囲まれたタイミングになりましたね~~!!

午後からはT様が加わり癒しの米原エリアへ~~

ちょくちょく動いてる?

ハダカくんに会いに!お目めの輝きに

みんな釘づけ!!

珊瑚が壊滅状態でも頑張ってここにいてくれている

オレンジカラーのハナダイ達!!

お願いだからサンゴよ!復活して~~!!

珊瑚があるから魚がいる!

珊瑚があるから魚が外敵から襲われず住んでいられる!

珊瑚があるから我々ダイビング屋も生きていける!!

この自然に感謝!

 

 

本日も安全な海に感謝多謝

明日も安全な海で有りますように!!

 

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.15  川平のシージャ... | トップ | 2016.10.17  川平のシージャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL