RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

出走結果

2017-03-06 | Weblog
レクセルは12着。
後方で追走に苦労。
押して押して最後は数頭を交わしました。
もう少し楽に追走できるようになれば。

レッドウィズダムは2着。
中団よりやや後方待機。
捲り気味に上がって行き
勝ち馬は捕らえきれずも2着でゴール。
先行すると甘くなるので
脚を溜める競馬のがいいですね。

グローブシアターは8着。
スタートし、押しても進まず中団から。
直線でも横並びの叩き合いの中
伸びを欠きました。
現状では力不足。
時間を掛けて成長を促した方が良さそうです。

レッドアルティスタは優勝。
好スタートから押し出されそうなところ
ハナを主張する馬がいて番手での競馬。
逃げた馬が大逃げを打ち、離された番手となりましたが
慌てずに進み、直線で逃げ馬を捕らえてトップでゴール。
これで3勝目ですが、いずれも小倉。
相性がいいのでしょう。
それと、転厩してすぐは調子を崩してましたが
3走前くらい前から安定し、ついに転厩初勝利。
これくらい安定してくれれば
この先も期待できそうです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走 | トップ | 今週の出走 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL