RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

出走結果

2017-01-30 | Weblog
レッドエトワールは14着。
後方で脚を溜めるも、直線ではまったく伸びず。
展開が向かなかったのもあるでしょうが
現状は力足らず。
完全に500万の壁にぶち当たってます。

ゼルビーノは5着。
スタートはポンと出ましたが
行き脚が付かずに中団からの競馬。
伸びずバテずといった感じで
掲示板確保の5着入線。

ブレイブウォリアーは3着。
ゆったり目のスタートで中団より後方。
3角手前から一気にマクり、直線半ばでは先頭に立つも
最後は上位2頭に差されました。
まだまだ子供っぽいところはありますが
レース経験を積んで、だいぶまともに走れるようになったようです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走 | トップ | 今週の出走 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初の地方馬 (ぶとし)
2017-01-31 21:47:24
涼さん くまのさん
報告しそびれてましたが、昨年12月にキャロットで地方馬1頭を追加しました。

ブリッジトウショウの15 父ゴールドヘイロー

年も押し迫った時期に大腸ポリープ切除のため、2泊3日で入院しまして、手術前日にすることがなくて暇で暇で。
キャロの応募馬名を全頭分考えても時間を持て余し、ついついポチってしまいました。
これまで地方入厩馬は全く検討したことすらなかったのですが、この仔だけは何故か妙に気になって。
早い時期に門別でデビューしてくれないかと期待しています。

ちなみにポリープは良性でしたよ。
地方馬 (くまの)
2017-02-01 17:38:43
ぶとしさん
年末は大変だったんですね。
でもポリープ良性で良かったです。

地方馬に出資とは、また新たな領域に踏み出しましたね。
地方でもオープンまで上がって、コンスタントに走ってくれれば
結構稼いでくれるんじゃないでしょうか。
それに南関クラシックに出走となれば、かなり熱くなれそうです。
地方ですか (涼)
2017-02-02 17:31:13
ぶとしさん
年末にポリープ切除の手術とは大変でしたね。
お互い、体には気を付けて行きましょう。

ついに地方馬に手を出しましたか。
キャロの地方馬はオープンレベルがいるので
そうなってくれれば楽しめそうですね。
応援しますよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL