RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

正月競馬の出走

2017-01-04 | Weblog
木曜の中山6Rにリゾネーターが出走します。
未勝利戦を勝ち上がり、昇級初戦。
ここでいいレースをしてくれると
今後が楽しみになるんですが。
鞍上は木幡巧騎手です。

ガンバレ〜!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけおめ | トップ | 出走結果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初笑い (くまの)
2017-01-05 13:37:24
涼さん
リゾネーター、7馬身差の圧勝おめでとうございます。
初日からいきなり初笑いですね。
しかし、とてつもなく強い勝ちかたでした。
これは重賞級なんじゃないでしょうか。
この先キャロのダートの新星エピカリスとの対決も楽しみですね。
私はシルクで未だオープン馬を持っていないので正直羨ましいです‼
まさかの初日 (涼)
2017-01-05 13:57:33
くまのさん
リゾネーターへのお祝い、ありがとうございます。
エピカリスはデビュー戦で影をも踏ませてもらえないほどちぎられました。
今回は相手に恵まれた感じでしょうね。
ただ、太目残りでありながら7馬身ちぎれたのは力を付けてる証拠ですし
伸びシロを考えると、打倒エピカリスが目標になりそうです。
昨年は年明けからまったく勝てなかっただけに
初日から勝ってくれて本当にうれしいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL