RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

今さらですが

2016-09-19 | Weblog
一ヶ月以上前のことになりますが
盆休みに家族で北海道旅行に行って来ました。
初日は小樽で人力車に乗ったり寿司を食べたり。
二日目は朝から旭川へ行き、まるまる旭山動物園。
三日目は昼まで札幌観光。
市場で海鮮丼を食べたり、幌馬車に乗って時計台や道庁の観光。
今回は家族に楽しんでもらうのが目的でしたので
牧場で馬に触れ合う時間まではありませんでした。
また、ホテルはすすきの周辺でしたが
さすがに夜出歩くことはできず。
でもまあ、ジンギスカンやラーメンをおいしくいただけたし
娘もママも喜んでくれたのが何より。
やっぱ北海道は何回行ってもいいですね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出走結果 | トップ | 今週の出走 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事