RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

アルティスタ弟

2017-08-09 | Weblog
東サラの抽選結果も出てました。
唯一申し込んだジャスタウェイ産駒の牡馬スタイルリスティック16は当選。
某掲示板では最優先でも落選したという人が結構いたので心配しましたが
今年はなんとか当選してくれたようです。
最優先は昨年落選しており、今年も落選なら退会も視野に入れるところでしたが
とりあえずは来年も申し込むことになりそうです。

スタイルリスティック16は今週の出走を予定してるレッドアルティスタの半弟。
アルティスタはすでに3勝しており、相性のいい小倉ではまだまだ走ってくれそう。
弟君はジャスタウェイ産駒なので広々としたコースで
アルティスタ以上の活躍をして欲しいです。

これで牡馬3頭、牝馬1頭の計4頭を獲得。
いい感じで補強が進んでます。
次はシルクの1.5次に参戦。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずまず | トップ | 今週の出走 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた補強 (ぶとし)
2017-08-10 12:47:35
涼さん
東サラでも良血馬をゲットされましたか。着々と戦力補強が続きますね。
これでシルク1.5次とキャロドラフトで盤石体制になりそうですね。
私はキャロットに全力投球ですが、候補が絞り切れずに困っています。
ジャスタウェイ産駒 (くまの)
2017-08-10 13:49:22
涼さん
アルティスタ弟、獲得おめでとうございます。
ジャスタウェイは魅力的な新種牡馬だと思います。
まだ産駒がデビューしていないので価格もリーズナブルですし
爆発的な末脚を発揮してくれそうで楽しみですね。
着々と (涼)
2017-08-10 18:35:28
ぶとしさん
東サラの抽選はハズレまくってたので不安だったんですが、無事当選しました。
キャロドラフトを前に、着々と補強ができてます。
今のところ、とてもいい感じですよ。

もうすぐキャロ募集ですね。
カタログが待ち遠しいです。
また盛り上がりましょう。
ジャスタウェイ (涼)
2017-08-10 18:45:28
くまのさん
本来なら重賞で活躍してるアンシェル弟と言うところですが
敢えてアルティスタ弟と言わせてもらいました。
アンシェルのように走ってくれるといいんですけど。

ジャスタウェイの秋天の走りは衝撃的でした。
その後ドバイで勝つは、安田記念勝つは
距離が伸びたJCや有馬でもいい走りするはで。
覚醒した時の姿が忘れられず、産駒に期待しちゃいました。
楽しみです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事