RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

出走結果

2016-10-17 | Weblog
ダンスウィズユーは10着。
スタート直後に両サイドから挟まれ
道中は緩い流れもまた中団。
ペースが上がるとついて行けず
ズルズル後退しました。
ダートは合わなかったです。
放牧で立て直し、芝を使うようですが乗り替わりを。
この騎手じゃダメです。

ブレイブウォリアーは5着。
縦長の展開を押して中団。
上位とは離されましたが
掲示板を確保。
決して状態は良くない中
まずまずのデビュー戦だったと思います。
この後はしっかりと立て直し
状態さえ良くなれば勝ち上がれると思います。

レッドウィズダムは7着。
中団待機からいい感じで直線に向かいましたが
そこから思ったほど伸びず。
やはり若干のデキ落ち感は否めません。

レッドオルガは5着。
こちらも中団待機から、いい感じで直線に向かうも伸びず。
まだ競馬というものを理解してないようです。
姉のアヴァンセも年明けの3戦目で勝ち上がってますし
この馬も経験を積んでということになるでしょう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走 | トップ | 全部で11頭に »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL