RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

出走結果

2017-06-19 | Weblog
レッドクライムは3着。
中団から進み、早目に動き出すも
最後は伸び脚を欠きました。
相変わらずの詰めの甘さ。
ダートでどうかと思いましたが芝と変わらず。
連闘を考えているようで少し心配。
無理する必要は無いと思うのだが。

ブライトクォーツは4着。
行き脚が付かず後方から。
徐々にポジションを上げ
4角では射程圏。
直線では内を突き、やや前が詰まったところでゴール。
見せ場たっぷり。
4角の手ごたえでは勝てるかもと思いましたが
さすがに函館の直線は短い。
次走は距離を伸ばして追走を楽にさせるとのことですが
連闘を考えているのは気掛かり。
距離延長は大賛成ですが。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の出走 | トップ | 今週の出走 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL