RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

今週の出走

2017-07-13 | Weblog
土曜の中京10RインディアTにアクセラレートが出走します。
前々走はダート初勝利。
昇級戦の前走は7着でしたが、クラス慣れしていけば。
鞍上は松若騎手です。

日曜の函館6Rにブライトクォーツ。
前走は距離を伸ばすもスタミナ切れ。
今回はベストパフォーマンスをした前々走の2000mに戻し
初勝利を狙います。
鞍上は蛯名騎手です。

みんな、ガンバレ〜!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出走結果 | トップ | 出走結果 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロット募集予定馬 (ぶとし)
2017-07-16 16:59:31
涼さん くまのさん
キャロット募集予定馬が発表されましたね。
リスト入りを願っていたユールフェスト2016がラインナップされていて良かったです。
今をときめくスクリーンヒーロー産駒ですし、楽しみが大きいです。牡馬ならなお良しだったんですがね〜。
最優先候補は今のところ2頭に絞り込んでますが、首尾よく出資できるかどうか。バツ2覚悟で勝負です。
初めての母親優先権 (くまの)
2017-07-16 21:47:25
涼さん、ぶとしさん
キャロに入会して9年、ユールフェストの16が
初めての母親優先権となります。
価格も手頃なものになりそうですし、
申し込むつもりでいます。
今年はバツ1をもらうつもりで人気馬に
突撃予定です。
母親優先 (涼)
2017-07-17 12:29:47
ぶとしさん くまのさん
キャロットの募集馬リストが発表されましたね。
注目してたユールフェスト16の名前があったので安心しました。
あとは獲得できるかですね。

私の場合、ユールフェスト以外にケイティーズハートとエポキシも対象。
エポキシは上のレクセルが走ってませんが
ダンカークが面白そうなので、今のところ3頭全て出資候補です。

最優先は欲しい馬に突撃し、ダメならバツ2でいいかなと思ってます。
東サラとシルクの結果次第では方針変更もあり得ますけどね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL