RYO STABLE

ようこそいらっしゃいました♪

今週の出走(平日版)

2017-07-11 | Weblog
水曜の大井11Rジャパンダートダービーにリゾネーターが出走します。
前走は地方の小回りが合わなかったか遠征が堪えたか。
今回はさらに相手が強くなりますが
ダートの猛者は他にもたくさんいるわけで。
愛馬の日本ダービー出走は叶いませんでしたが
ダートのダービー出走を喜ぶと共に、今回の経験を今後に生かしてもらいたい。
鞍上は木幡巧騎手です。

ガンバレ〜!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出走結果 | トップ | 出走結果 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3歳ダート最高峰 (ぶとし)
2017-07-11 20:46:08
涼さん
リゾネーターは広い馬場の方が良さそうなタイプだと思います。
園田のレースは残念でしたが、度外視できますよ。
若武者を背に、G1での一発を期待しています。
ダートダービー (涼)
2017-07-12 12:38:46
ぶとしさん
前走の敗戦は小回りが不得手だったということで
今回スカッと勝ってもらいたいです。
ダートですが、ダービー制覇を!
惜しい (ぶとし)
2017-07-12 20:24:35
涼さん
リゾネーターはよく頑張りましたが、惜しい競馬でしたね。
手応えよく四角で押し上げたときは、やったかと思いましたが
結果的に早く動き過ぎたんですかね。ジョッキーの若さが出てしまったように感じました。
しかし、3歳ダート路線ではやはりトップクラスの力がありますよ。
巻き返しの舞台はたくさんあります。これからも楽しみですね。
善戦 (涼)
2017-07-13 06:01:24
ぶとしさん
直線に入った時は夢を見ましたが、追い比べ勝負では分が悪かったです。
キレるタイプではないので、仕掛けのタイミングとしては悪くなかったと思いますよ。
前走より内容は良かったですし、重賞でもやれるのが分かったので
これからが楽しみになりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL