デイゲーム・シーバス

デイゲーム専門のブログです。

復帰 第一戦

2016年09月15日 | 日記
仕事が早く終わったので、酸素濃度をチェックすると、



   『 青いですな~ 』(T-T)

復帰第一戦でホゲるのもな~と思いながらも、
ジグだけ持ってホームへ。


16時~18時

しばらくアタリなし。
糸ふけが出たので、適当に遠投して、
適当に沈めて、適当にシャカシャカ巻いていたら、グィ~ンとヒット~♪ (^^;)
40ぐらいをゲット。

同じ所に投げて、適当にシャカシャカ巻いていたら、またヒット~♪

パタパタと3本ゲット!!  (^^;)


今日は、キャスト・デイですか?(T-T)
ジグしか持ってきてませんぜ・・・。(T-T)


スピニング持ってこれば良かったな~と思いながら、本命ポイントに到着。

     
      爆撃開始!!


「はい、今日は、どこにでもいます!! (^^;)」


      爆釣です!!


最大55cm


ピンク系が強い。ブルー系はイマイチの反応。

常連さんと久々の爆釣を楽しみました。

鉄板でやってた人は、全然釣れていなかったような・・・。

アベレージは、40ぐらい。
今日は、足元も遠投も両方良く釣れた。
遠投すると、毎回、スプールの底が見える。
スリル満点です。(^^;)

ワインドか、ジグヘッドワインドなら、すげー釣れたと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« fox tail 30g | トップ | 久々のモーニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。