smile。

ホット癒される瞬間、幸せを感じる瞬間、心ときめくものに出会った瞬間、笑顔になれる瞬間。。を綴っていきたいと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嬉しい頂き物。。。♪

2013-01-22 | お菓子
スナップディッシュの方には毎日料理やお菓子、パンを投稿しているのですが、こちらの方が、なかなか更新できなくなってきました。。

少し前になりますが、次男のお友達のお母さんにポンカンをたくさんいただきました~~
半分ジャムに。。はちみつも入れました。。


ヨーグルトやパンに付けて。。美味しい~やさしい甘さです。。


SDで教えてもらった、ヨーグルトで、スフレケーキを焼きました。。ホイップとポンカンジャムを添えて。。






手づくりのブルーベリージャムとポンカンジャムを巻きこんでパンを焼きました。。







ごちそうさまでした~~

見た目はいまいちですが、手作りは、やっぱりおいしいですね
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加