ひろママ日記♪

私とひろの日々の成長記録

伊勢、鳥羽へ 親子二人旅♪

2017年04月02日 17時32分18秒 | 日記
ずっと、旅行に行きたかったんです。
思いきって伊勢へ行ってみることにしました。
初めての土地だし、交通費もかかるし…
でも、行くなら今だっ!って。

二見ヶ浦へ。
お天気最高!海最高!
潮風に吹かれながら息子と海辺を歩く。
気持ち良い!の一言しか出ない。


夫婦岩。いつか良いパートナーに恵まれますように!笑

恋みくじ。私は大吉!ひろは小吉!
二人で恋みくじをひいて楽しむなんて、ひろも成長したんだね。
誰かを想っているのかな?


絵馬も一人ずつ、購入し記入。奉納してきました。
それぞれの願いが叶いますように!

伊勢うどんを食べて、この日は伊勢神宮の外宮へ。

そして鳥羽のホテルへ向かう。
部屋からの眺めも最高!


休む間もなく、テニスコートへ。
1時間、息子の練習にお付き合い。

豪華なイタリアンコースを堪能しあっという間に夜は更けました。


そして、朝焼け!

二日目は内宮を目指す。
とにかくここでも天気に恵まれ、気持ち良い!の一言。
五十鈴川の水に触れ、神様にご挨拶。
感謝の気持ちだけです。

おかげ横丁を少し散策。
私は買いたかった虎屋ういろをゲット!
でもひろの塾の関係で早く帰らなければならず。
急いで特急電車へ乗り継ぐ。

翌日、友達の家に押しかけ、ういろと赤福を一緒に食べる。
美味~!


10万円以上使ってしまった。
私にとっては物凄い奮発!

あっという間の伊勢、鳥羽の旅。
親子で喧嘩しながらも良い時間だったと思う。
彼の、電車の乗り継ぎの計画の凄さは本当に立派だった。

旅はやっぱりいいな~。
また今度、ゆっくり行きたいな。

この時期に来れたこと。
意味あるものだったと思う。
色々な事に感謝したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は春分の日 | トップ | 約束の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿