ティータイム(笑って許して!)   

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

味まつりは盛況でしたぁ~!

2016年10月10日 | 趣味・イベント

篠山大正ロマン館前

三の丸広場には出店と人出でにぎわっていました。

3時ごろ出かけたときは売り切れゴメンのお店も多々あり~!

一瞬雲行きが悪くなり、雨がパラッとしたけれどその後は降らなくて・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お祭り3日間の中日、車の渋滞で三の丸広場まで20分余りを歩いて行きました。

何処からこんなに集まるのだろうと不思議なほど・・広場の椅子に座って何か食べている人

帰路に向かってバス停の方にぞろぞろと歩いて行く人、人、人でいっぱいです。

 

 

 

『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休は『丹波ささやま・味... | トップ | 味まつり・その2・・車の渋滞... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-13 17:35:48
味まつりは盛況ですね。
近場でないとどうしても車になり混みますね。
生活している方が迷惑するようでは困りますよ。
マナーを守らなければいけませんね。
この辺りで駐車して困る所はアサリ掘りの方が海岸沿いに車を止めると近所の方の車の出入りが
大変になりパトカーが来ることになりますよ。
ドジですみません。 (くっちゃん)
2016-10-13 17:43:10
今日は後で名前を入れようと思って忘れました。
やはり後ではいけませんね。
何かとドジが多いです。どうなることやらです
くっちゃん (ryo)
2016-10-14 00:03:08
10月半ばはこんな気候だったのかなぁ~
などと過去の季節を振り返っていますが、
朝夕寒くなりました。

暑さから寒さまでの心地よい期間が少なくて
着る物に苦労しますよ!
この分だと紅葉も例年並みかしらねぇ~!

潮干狩りは一度も経験したことがないんですよ!
生まれも育ちも山育ち、最後も海の見えないところで終わるようです。
神戸芦屋は海が近かったけれど、潮干狩りが出来るような海岸ではなく・・・

コメントを投稿

趣味・イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。