ティータイム(笑って許して!)   

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

園芸店

2017年05月14日 | 春・初夏の花たち

 

色とりどりの花の苗です

コーナンにある園芸売り場

野菜の苗とお花の苗で所狭しと並べてあります。

見ているとついつい買いたくなるが

きりがないので気持ちをグッと押さえて肥料だけ買って帰りました。

 

ブーゲンビレア、鮮やかなピンクがとっても綺麗!

以前、一鉢買って育てて見たけれど

冬場特に寒いこの地では一冬越せませんでした。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の庭も賑わってきました。 | トップ | ハードな一日<m(__)m> »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (くっちゃん)
2017-05-14 22:23:22
お花屋さんに行ってお花を見ると買いたくなりますよね。よく我慢されましたね。😊
私も花が好きですがもう増やさないようにしようと思っていますよ。
ryoさんの庭のクレマチスは凄い勢いで咲いていますね。我が家のクレマチスはまだ蕾です。
今日は姪から白の芍薬の鉢植えをもらいました。
くっちゃん (テイタイムryo)
2017-05-14 23:54:55
お久しぶりです。

お元気でしたか?
暑くなりましたね~!

庭のお花が次々と咲き出して
とても癒されますね。
オルレアもこぼれダネも含めていっぱい咲いています。
お隣さんが「来年はくださいね!」って。。。
ランキング (ryo)
2017-05-15 07:12:38
ぐんぐんとランキンが伸びてますね!
楽しみです。
きれいなガーデニングのお店ですね。
さてコーラスは係をされてましたか?
ご苦労様です。
私はボイストレーニングが係なのですよ。
応援ポチ!
Unknown (hirugao)
2017-05-15 09:16:18
私も昨日は小さな畑のお野菜の苗を買いに行きました。
コウナンにしようかと思ったけれど歩きだったので
「緑のマーケット」にしました。

今朝見たら意外とピンとしていました。
お陰様で~(@_@;) (テイタイムryo)
2017-05-15 22:34:43
ryoさま

いつもお出でいただいて応援していただくので
上位にランク出来ました。

一進一退もありますが、ベスト10以内とは
結構なことだと感謝しています。

ありがとうございます。
hirugaoさま (テイタイムryo)
2017-05-16 18:46:20
菜園としての場所がだんだん狭くなって
あまり野菜が植えられないけれど
トマトときゅうりは作りたくて~!

キュウリは自家製が美味しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。