ティータイム(笑って許して!)   

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

ゆり園のあじさい(・.・;)

2017年06月30日 | 庭・花

雨は朝方上がったけれど

うっとうしい一日が過ぎようとして~

明日から7月です。

 

これが最近ネットでよく見かける

「ダンスパーティー」

という名前なのでしょうか?

 



一泊旅行の夫は案外早く帰宅でした。

結局丁寧な掃除と台所の片付けで

出掛けることもなく暮れて行きました。



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丹波ささやま『ゆり園』 | トップ | 観葉植物に花が~(@_@;) »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (ryo)
2017-06-30 23:29:17
これは、そうです、確か
ダンスパーティです!
かわいいですよね〜

さて、我が家の友人は手術もうまく行って
順調のようですが、退院後のケアもいろいろと
あります。 ポチ!
Unknown (igagurikun)
2017-07-01 08:23:35
おはようございます、
ダンスパーティーという紫陽花ですか、初見かな・・
紫陽花も種類が多く覚えきれないです、
写真どれも綺麗に撮られてて見応えがあります、

ぽちっ


Unknown (hirugao)
2017-07-01 08:33:20
私も母の日にこのダンスパーてーをもらって3年目
今年はより大きくなり沢山の花をつけてくれました。

地植えにしたら楽ですし強いです。

友人があまりに綺麗なのですぐに買いに行ったそうです。
紫陽花 (花を見る花子)
2017-07-01 13:56:36
ダンスパーティー可愛い花ですね先日ネットで拝見して

びっくりしました。

掃除すれば気持ちがスキとして掃除大好きです。

余りきれいに整理整頓出来ないのですが

内の家は色気のない家だと言われます。
ryoさま  (テイタイムryo)
2017-07-01 22:19:23
ダンスパーティーという紫陽花は
だいぶ前からあるのでしょうね!

4~5年前にこのゆり園に行ったとき
紫陽花を撮った画像がありアルバムにしてるけど
名前は知りませんでした。
igagurikunさん (テイタイムryo)
2017-07-01 22:25:03
ネットでも良く見かけて
今年初めて名前を知りました。

とっても可愛い紫陽花ですよね~!

市場に出回る色々な紫陽花が増えましたね。
花の色が変わるという最初の丸いあじさいの
影が薄くなりました。
hirugaoさま (テイタイムryo)
2017-07-01 22:32:31
三年も前の母の日に貰われたのですか?
早くから育てていらっしゃったのですね。

母の日に貰ったのは一般的な「あじさい」という
色の変わるものだけです。

私も買って植えてみようかしら?
花を見る花子さま (テイタイムryo)
2017-07-01 22:37:28
紫陽花の数が増えましたね。

見るとすべて欲しくなるけど
いつまでも育てられる年齢でもないし・・・

花屋さんや紫陽花公園などで眺めて辛抱しましょう!

整理整頓の上手な人が羨ましいです。
なかなか上手く整理出来なくて困っています。
物が捨てられない~!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。